トップページ

7978村 破綻しまくり

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
真アサシン
ID: りー
占い師
あんだんご
ID: psk
村人
小町
ID: asty
村人
Кудрявка Номи
ID: momosui
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: Musyoku
村人
処刑 2人
ラムダデルタ
ID: gemusuki
人狼
イリヤ
ID: byt
人狼
真アサシン は、ラムダデルタ を占いました。
ラムダデルタ は 人狼のようです。
ラムダデルタ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
Кудрявка Номи が ラムダデルタ に投票しました。
真アサシン が ラムダデルタ に投票しました。
ワラキアの夜 が ラムダデルタ に投票しました。
ラムダデルタ が イリヤ に投票しました。
ワラキアの夜は、ラムダデルタに一撃必殺 2014/06/15 00:32:58
ラムダデルタは、回避した 2014/06/15 00:33:18
小町 が ラムダデルタ に投票しました。
あんだんご が ラムダデルタ に投票しました。
イリヤ が 真アサシン に投票しました。(ランダム)
真アサシンラムダデルタに投票しました。
あんだんごラムダデルタに投票しました。
小町ラムダデルタに投票しました。
イリヤ真アサシンに投票しました。
ラムダデルタイリヤに投票しました。
Кудрявка Номиラムダデルタに投票しました。
ワラキアの夜ラムダデルタに投票しました。
投票の結果、ラムダデルタ が処刑されました。
ラムダデルタ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ラムダデルタ 2014/06/15 00:35:18
語れってwwwwwww
+2 ラムダデルタ 2014/06/15 00:35:25
いったのにwwwwwww
真アサシン は 小町 を占います。
イリヤ は ワラキアの夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ