トップページ

7987村 niga村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
大妖精
ID: masashi
村人
魔理沙
ID: まんこ
狩人
パチュリー
ID: Eve
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
小町
ID: itoe
霊能者
処刑 2人
リグル
ID: kapos
人狼
アリス
ID: おーり
人狼
パチュリー は、リグル を占いました。
リグル は 人狼のようです。
アリス 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
パチュリー が リグル に投票しました。
リグル が パチュリー に投票しました。
小町 が リグル に投票しました。
アリス が 大妖精 に投票しました。
魔理沙 が リグル に投票しました。
大妖精 が 魔理沙 に投票しました。
小町リグルに投票しました。
大妖精魔理沙に投票しました。
アリス大妖精に投票しました。
魔理沙リグルに投票しました。
パチュリーリグルに投票しました。
リグルパチュリーに投票しました。
投票の結果、リグル が処刑されました。
リグル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アリス 2014/06/15 04:24:10
ああああああああああああああ
*2 アリス 2014/06/15 04:24:21
かぽくんナイスファイト
魔理沙 は パチュリー を護衛します。
*3 アリス 2014/06/15 04:24:44
これどうすりゃいいんだ
パチュリー は アリス を占います。
*4 アリス 2014/06/15 04:24:57
とりあえず守るやつ殺さなあかんのか
アリス は 小町 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ