トップページ

7989村 niga村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
アリス
ID: おーり
霊能者
パチュリー
ID: Eve
占い師
大妖精
ID: masashi
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
リグル
ID: kapos
狩人
処刑 2人
魔理沙
ID: まんこ
人狼
小町
ID: itoe
人狼
パチュリー は、小町 を占いました。
小町 は 人狼のようです。
リグル は、パチュリー を護衛しています。
小町 は、リグル を襲撃します。
リグル が無残な姿で発見されました。
+1 魔理沙 2014/06/15 05:07:47
ファックファックファックwww
+2 リグル 2014/06/15 05:08:19
僕が狩人です
+3 魔理沙 2014/06/15 05:08:21
おーりはなんでまいかいキモいとこに投票してるのwww
+4 リグル 2014/06/15 05:08:49
ねwwwwwwww
+5 リグル 2014/06/15 05:08:54
なんで俺wwwwwwwww
+6 魔理沙 2014/06/15 05:09:02
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 魔理沙 2014/06/15 05:09:08
それはだめだwwwwwwwww
+8 魔理沙 2014/06/15 05:09:18
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリス が パチュリー に投票しました。
+9 魔理沙 2014/06/15 05:09:26
こうきむいてなさすぎだろwwwwwwww
+10 リグル 2014/06/15 05:09:39
にがうりの揚げ足取りがやばいwwwwww
+11 リグル 2014/06/15 05:09:47
こうきと俺は確実に向いてない
大妖精 が 小町 に投票しました。
パチュリー が 小町 に投票しました。
+12 魔理沙 2014/06/15 05:10:05
にがうりの攻め方
小町 が 大妖精 に投票しました。
小町大妖精に投票しました。
アリスパチュリーに投票しました。
パチュリー小町に投票しました。
大妖精小町に投票しました。
投票の結果、小町 が処刑されました。
小町 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 魔理沙 (まんこ) 2014/06/15 05:10:16
ゲームルールの外から攻めてんの
-2 リグル (kapos) 2014/06/15 05:10:23
こうきは優しいから心

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ