トップページ

7994村 狩人寡黙村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
はくたろう
ID: hakuro060
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
海月
ID: kurage_jelly
狩人
しずく
ID: しずく
妖魔
花音
ID: 花音
霊能者
処刑 4人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
あなたの後ろに這い寄る詐欺師:詐欺師
ID: cooking now
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
村人
はくたろう は、きよせ を占いました。
きよせ は 人狼のようです。
海月 は、しずく を護衛しています。
楽園の素敵な通り魔レビィ 達は、海月 を襲撃します。
海月 が無残な姿で発見されました。
きよせ が 国語さんですよスゥ・・ に投票しました。
-1 はくたろう 2014/06/15 21:44:59
溶ケナカッタ・・・
+1 海月 2014/06/15 21:46:12
うーんこりゃ村負けたな
+2 海月 2014/06/15 21:46:34
しずくさんが狐ってどうしようもないww
+3 海月 2014/06/15 21:53:18
占い師なんだったら狐溶かせばいいんだよ
狼の言っていることは信用してはいけない
レビィさんかしずくさんを占え
+4 海月 2014/06/15 21:53:19
占い師なんだったら狐溶かせばいいんだよ
狼の言っていることは信用してはいけない
レビィさんかしずくさんを占え
+5 海月 2014/06/15 21:53:36
連投してしまったww
楽園の素敵な通り魔レビィ が 国語さんですよスゥ・・ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が きよせ に投票しました。
国語さんですよスゥ・・ が きよせ に投票しました。
花音 が きよせ に投票しました。
はくたろう が きよせ に投票しました。
+6 海月 2014/06/15 21:56:44
バカー!
しずく が 国語さんですよスゥ・・ に投票しました。
しずく国語さんですよスゥ・・に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィきよせに投票しました。
花音きよせに投票しました。
はくたろうきよせに投票しました。
きよせ国語さんですよスゥ・・に投票しました。
国語さんですよスゥ・・きよせに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
楽園の素敵な通り魔レビィ は しずく を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 花音 を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 花音 を襲撃します。
はくたろう は しずく を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ