トップページ

7995村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もぐ
ID: mogu2486
占い師
森ちゃん
ID: ごん
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
じょち
ID: jiyochi
霊能者
小野ちゃん
ID: junker
狩人
処刑 2人
美月
ID: 0914062
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/06/15 21:51:47
中国じゃなくて美鈴です〜
小野ちゃん が集会所を訪れました。
2 小野ちゃん 2014/06/15 21:52:41
ふぇg
美月 が集会所を訪れました。
3 美月 2014/06/15 21:52:48
もぐ が集会所を訪れました。
4 もぐ 2014/06/15 21:53:01
あした学校滅べ
じょち が集会所を訪れました。
5 じょち 2014/06/15 21:53:03
おー
ろり が集会所を訪れました。
6 ろり 2014/06/15 21:53:03
ょぅι゙ょ
ごん が集会所を訪れました。
7 ごん 2014/06/15 21:53:12
8 もぐ 2014/06/15 21:53:23
ボブ選んだら吊る
ごん が 名前を 森ちゃん に変更しました。
9 もぐ 2014/06/15 21:53:24
ボブ選んだら吊る
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、森ちゃん、美月です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もぐ は占い対象選択を取り消します。
もぐ は 小野ちゃん を占います。
*1 森ちゃん 2014/06/15 21:54:45
みつきさーーーーーーーーーーん
*2 美月 2014/06/15 21:54:53
おうふwどうする?w
*3 森ちゃん 2014/06/15 21:54:58
占いCOする?
*4 美月 2014/06/15 21:55:09
占いCOする?www
*5 森ちゃん 2014/06/15 21:55:12
やばい不安wwwwwww
*6 美月 2014/06/15 21:55:21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃ、それでいこうwwww
もぐ は 小野ちゃん を占います。
*7 森ちゃん 2014/06/15 21:55:28
なんかやろう
*8 美月 2014/06/15 21:55:29
私後だしするからwwwwww
森ちゃん は 中国 を襲撃します。
*9 美月 2014/06/15 21:56:01
私狂人のていでいくわw後だし占いしCOで
*10 森ちゃん 2014/06/15 21:56:04
それでいきましょ
*11 森ちゃん 2014/06/15 21:56:13
狂ってね
もぐ は 小野ちゃん を占います。
もぐ は 小野ちゃん を占います。
もぐ は 小野ちゃん を占います。
美月 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ