トップページ

7996村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
美月
ID: 0914062
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
もぐ
ID: mogu2486
霊能者
あやか
ID: ごん
占い師
処刑 3人
じょち
ID: jiyochi
人狼
もるとさん
ID: malt
妖魔

ID: junker
狩人
あやか は、じょち を占いました。
じょち は 人狼のようです。
美月 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
もぐ が じょち に投票しました。
斧 が じょち に投票しました。
斧 は あやか を護衛します。
美月 が じょち に投票しました。
もるとさん が じょち に投票しました。
もぐ が じょち に投票しました。
あやか が じょち に投票しました。
もるとさん が じょち に投票しました。
じょち が もるとさん に投票しました。
ろり が じょち に投票しました。
もぐじょちに投票しました。
美月じょちに投票しました。
あやかじょちに投票しました。
ろりじょちに投票しました。
じょちに投票しました。
じょちもるとさんに投票しました。
もるとさんじょちに投票しました。
投票の結果、じょち が処刑されました。
じょち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 美月 2014/06/15 22:29:17
わおーーーーーーーーん
あやか は 美月 を占います。
*2 美月 2014/06/15 22:29:22
わおーーーーーーーーーーーーーん
*3 美月 2014/06/15 22:29:28
wao-----------------nn
*4 美月 2014/06/15 22:29:33
さみしいよう・・・w
斧 は あやか を護衛します。
*5 美月 2014/06/15 22:29:45
hidosu
ww
*6 美月 2014/06/15 22:29:51
wao--------------
-1 もるとさん 2014/06/15 22:29:54
なんでや!
*7 美月 2014/06/15 22:29:55
wwwwwwwwwwwww
*8 美月 2014/06/15 22:30:01
ううううううううううう
-2 もるとさん 2014/06/15 22:30:05
なんでばれたんや!
*9 美月 2014/06/15 22:30:08
負け戦はきらいです
*10 美月 2014/06/15 22:30:17
共にいきましょう・・・おじさまwwww
*11 美月 2014/06/15 22:30:22
wwwwwwwwwwwwwww
-3 もるとさん 2014/06/15 22:30:26
じょちさん恐ろしいわーw
*12 美月 2014/06/15 22:30:52
wwwwwwwwwww
このまま終わりそうだよ・・・
美月 は もるとさん を襲撃します。
*13 美月 2014/06/15 22:31:10
ひどす・・・
*14 美月 2014/06/15 22:31:20
どうしましょう・・じょちさn・・・
*15 美月 2014/06/15 22:31:30
;;;;;;;;;;;;;;;;;

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ