トップページ

8007村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
小町
ID: itoe
人喰い
魔理沙
ID: まんこ
C国狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
アリス
ID: おーり
狩人
処刑 2人
パチュリー
ID: Eve
占い師
リグル
ID: kapos
霊能者
パチュリー は、小町 を占いました。
小町 は 人狼のようです。
小町 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 小町 2014/06/17 03:17:54
どうしようww
パチュリー が 小町 に投票しました。
魔理沙 が パチュリー に投票しました。
アリス が 魔理沙 に投票しました。
小町 が パチュリー に投票しました。
リグル が パチュリー に投票しました。(ランダム)
アリス魔理沙に投票しました。
小町パチュリーに投票しました。
パチュリー小町に投票しました。
魔理沙パチュリーに投票しました。
リグルパチュリーに投票しました。
投票の結果、パチュリー が処刑されました。
パチュリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 魔理沙 2014/06/17 03:24:04
さてと。。。
*2 魔理沙 2014/06/17 03:24:10
ころせましたねえwwwwwwwwwwww
*3 魔理沙 2014/06/17 03:24:17
どうしようかねえwwwwwww
*4 小町 2014/06/17 03:24:18
wwwwwwwwwwwwww
*5 小町 2014/06/17 03:24:39
つぎだな
*6 魔理沙 2014/06/17 03:24:41
とりあえずおれは占い師続けるわ
アリス は リグル を護衛します。
*7 小町 2014/06/17 03:24:49
おれはぱちゅりーにいれちゃったから
*8 魔理沙 2014/06/17 03:24:53
こうきはどっちかかんどいて
*9 小町 2014/06/17 03:25:01
おれはもうじんろうだな
*10 魔理沙 2014/06/17 03:25:19
そうだね・・・w
*11 魔理沙 2014/06/17 03:25:27
てかもうそれでおれもバレちゃうね・・・w
*12 小町 2014/06/17 03:25:30
どっちかもうかな
*13 小町 2014/06/17 03:25:45
どうしよ
*14 魔理沙 2014/06/17 03:25:52
1/2でかてるねこれwww
+1 パチュリー 2014/06/17 03:25:56
くそかよwwwwwwwwwww
*15 小町 2014/06/17 03:26:01
たしかに
*16 小町 2014/06/17 03:26:16
ありすにするか
+2 パチュリー 2014/06/17 03:26:26
占い師だっつってんだろwwwwwwwwww
*17 魔理沙 2014/06/17 03:26:29
おk
小町 は アリス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ