トップページ

8011村 邪魔狂人初導入村

情報 1日目 2日目 |

生存 7人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
霊能者
ころな
ID: ころな
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
占い師
国語さん
ID: kokugosan
邪魔狂人
ゆずとうふ
ID: yz
狩人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
しずく
ID: しずく
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぼっすん
ID: ぼす
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/17 20:57:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 20:58:19
yr
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2014/06/17 20:58:36

鈴蘭 が集会所を訪れました。
4 鈴蘭 2014/06/17 20:58:44
yr
国語さん が集会所を訪れました。
5 国語さん 2014/06/17 20:59:54
えwff
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
6 ゆずとうふ 2014/06/17 21:01:34
うい
きよせ が集会所を訪れました。
7 きよせ 2014/06/17 21:01:41
ぼっすん が集会所を訪れました。
8 ぼっすん 2014/06/17 21:03:18
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ぼっすん がアイコンを変更しました。
しずく が集会所を訪れました。
9 しずく 2014/06/17 21:07:51
yr
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼっすんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
国語さん は きよせ の邪魔をします。
鈴蘭 は ぼっすん を占います。
国語さん は きよせ の邪魔をします。
国語さん は きよせ の邪魔をします。
ぼっすん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ