トップページ

8012村 リトライ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
しずく
ID: しずく
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
邪魔狂人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
処刑 4人
国語
ID: kokugosan
村人
ころな
ID: ころな
狩人
ぼっすん
ID: ぼす
占い師
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/17 21:24:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ワラキアの夜 が集会所を訪れました。
2 ワラキアの夜 2014/06/17 21:25:37
名前は変えるので一応
きよせ が集会所を訪れました。
3 きよせ 2014/06/17 21:25:40
ワラキアの夜 が 名前を ゆずとうふ に変更しました。
しずく が集会所を訪れました。
4 しずく 2014/06/17 21:25:46
yr
ころな が集会所を訪れました。
5 ころな 2014/06/17 21:25:48
国語 が集会所を訪れました。
6 国語 2014/06/17 21:25:54
狂人やだ!!!!!!!!
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 21:26:25
yr
鈴蘭 が集会所を訪れました。
8 鈴蘭 2014/06/17 21:27:09
yr
ぼっすん が集会所を訪れました。
9 ぼっすん 2014/06/17 21:27:42
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ