トップページ

8024村 HOUNDS村(身内)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
闇に落ちたモーガン
ID: R.Criss
霊能者
逃亡者 カミーラ
ID: nucooo
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 フレディ
ID: 16G
狩人
ちんぴら ノーマン
ID: かに
村人
処刑 3人
ゆっくりれいむ
ID: kuma
村人
美術商 ヒューバート
ID: クラポチ
人狼
くまー
ID: もちゃ
人狼
逃亡者 カミーラ は、くまー を占いました。
くまー は 人狼のようです。
くまー は、ちんぴら ノーマン を襲撃します。
ちんぴら ノーマン が無残な姿で発見されました。
+1 ゆっくりれいむ (kuma) 2014/06/19 23:29:54
まじクラさんw
吹かさないでwww
-1 闇に落ちたモーガン (R.Criss) 2014/06/19 23:30:03
霊能CO ヒュバートは狼じゃ
だからカミーラは占いじゃのう
だからもちゃが狼で決定じゃのう
1 闇に落ちたモーガン (R.Criss) 2014/06/19 23:30:07
霊能CO ヒュバートは狼じゃ
だからカミーラは占いじゃのう
だからもちゃが狼で決定じゃのう
逃亡者 カミーラ が くまー に投票しました。
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
+2 美術商 ヒューバート (クラポチ) 2014/06/19 23:30:20
俺が間違えて裏で人狼コチャしてたw それがこっちではくまーだから くまと勘違いして速攻ばれたw
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
2 くまー (もちゃ) 2014/06/19 23:30:31
テンパイ!!
闇に落ちたモーガン が くまー に投票しました。
くまー が 逃亡者 カミーラ に投票しました。
闇に落ちたモーガンくまーに投票しました。
逃亡者 カミーラくまーに投票しました。
くまー逃亡者 カミーラに投票しました。
逃亡者 カミーラに、1人が投票しました。
くまーに、2人が投票しました。
投票の結果、くまー が処刑されました。
くまー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 ちんぴら ノーマン (かに) 2014/06/19 23:30:45
wwwwwwwwwwwwwww
-3 酒場の主人 フレディ (16G) 2014/06/19 23:30:51
うん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ