トップページ

8028村 【身内】三千村318 27日点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
メディスン
ID: ヴェルデ
占い師
ミスティア=ローレライ
ID: cuna
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ルーミア
ID:
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/20 15:10:18
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うどんげ が集会所を訪れました。
2 うどんげ 2014/06/20 22:57:32
うさっ
3 うどんげ 2014/06/20 23:09:26
金曜は、いそがしそうですね。
また、今度ー
うどんげ が村を去りました。
ボタン が集会所を訪れました。
4 ボタン 2014/06/23 22:53:09
5 cuna 2014/06/23 23:01:06
ごめんね、また金曜日になりそうなんだ
6 ボタン 2014/06/23 23:01:57
お疲れ様です。
まぁ、仕方ないよ……四半期の終わりでもあるし……
忙しいんじゃないかな
7 ボタン 2014/06/23 23:02:37
それと、いつも村立てありがとうですよ。
8 cuna 2014/06/23 23:02:41
上期の決算になるところも多そうだしねー
9 ボタン 2014/06/23 23:03:28
まじかー……そういうのやってないからー
しーらないっと……>>8
10 cuna 2014/06/23 23:04:29
とりあえず、タイトルだけ変えてまた次にするよ

よろしくね!
11 ボタン 2014/06/23 23:05:10
メールを送るので……
見といてね?
では、金曜日にー
ボタンが、上手に焼けましたー!! 2014/06/23 23:06:13
ボタン が村を去りました。
メディスン が集会所を訪れました。
12 メディスン 2014/06/27 21:36:05
はい。
ミスティア=ローレライ が集会所を訪れました。
13 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 21:44:11
らーららー♪
ルーミア が集会所を訪れました。
14 ルーミア 2014/06/27 22:42:18
なのかー
点呼が開始されました。
15 メディスン 2014/06/27 22:52:19
はい。
16 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 22:53:24
おーっかみはーつーるっせー♪
-1 midnaight 2014/06/27 22:56:07
みんながんばだよーちょっと急用でいけなくなったごめんねー
17 メディスン 2014/06/27 22:59:04
ルーミアがいない。
18 ルーミア 2014/06/27 22:59:06
闇に包まれるのだ
19 cuna 2014/06/27 23:00:37
タイマンだけどしかたないね!

はじめるよー
20 メディスン 2014/06/27 23:00:48
ちかたないね。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ルーミアです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
メディスン は ルーミア を占います。
-2 ルーミア 2014/06/27 23:02:26
誰と誰がタイマンなのかー
-3 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:02:55
おーっかーみはーどーっこっかなー♪

ルーミア:白

情報 1日目 2日目 |

トップページ