トップページ

8029村 狼と香辛料な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
[hase]
ID: sdnatk
狩人
kokugo
ID: kokugosan
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
処刑 2人
しずく
ID: しずく
狂信者
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
kokugo は、楽園の素敵な通り魔レビィ を占いました。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 人狼のようです。
楽園の素敵な通り魔レビィ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ゆずとうふ が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
ゆずとうふ が投票を取り消しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が kokugo に投票しました。
ゆずとうふ が しずく に投票しました。
kokugo が しずく に投票しました。
鈴蘭 が しずく に投票しました。
しずく が kokugo に投票しました。
[hase] が しずく に投票しました。
しずくkokugoに投票しました。
ゆずとうふしずくに投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィkokugoに投票しました。
鈴蘭しずくに投票しました。
[hase]しずくに投票しました。
kokugoしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆずとうふ 2014/06/20 20:21:45
よかったあああああああああああああああ!!!!!!!
楽園の素敵な通り魔レビィ は 鈴蘭 を襲撃します。
-2 ゆずとうふ 2014/06/20 20:22:11
よっしよっし!これで村の勝ちは目に見えてきたぞ!
kokugo は 鈴蘭 を占います。
-3 ゆずとうふ 2014/06/20 20:22:22
さて、これからどう動くかだな!
楽園の素敵な通り魔レビィ は 鈴蘭 を襲撃します。
-4 ゆずとうふ 2014/06/20 20:22:37
とりあえずれびさんとの殴り合いかなぁ
-5 ゆずとうふ 2014/06/20 20:22:57
うっわぁ、勝てる気がしねぇ……
-6 ゆずとうふ 2014/06/20 20:23:34
まぁ、国語さんはとりあえず真占いだと俺はわかってるから、それをどうするかだよなぁ……
-7 ゆずとうふ 2014/06/20 20:24:07
ここで狩人は守り先確定してるとおもうから、うまく狼がただの村を噛んでくれると嬉しいんだけどなぁ……
[hase] は kokugo を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ