トップページ

8031村 狼1ターンキル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
伊露葉
ID: いろはす
村人
[hase]
ID: sdnatk
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
妖魔
しずく
ID: しずく
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
占い師
処刑 4人
あやせ
ID: ayahi
狩人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
ゆづとうふ
ID: yz
人狼
海月
ID: kurage_jelly
霊能者
きよせ は、楽園の素敵な通り魔レビィ を占いました。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 人間のようです。
ゆづとうふ 達は、しずく を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ が無残な姿で発見されました。
しずく が無残な姿で発見されました。
+1 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:00:26
狩人かよwwwwwwwwwww
+2 鈴蘭 2014/06/20 22:03:04
wwwww
これはCOしなくて良かったwwww
+3 鈴蘭 2014/06/20 22:03:12
疑似PPはないwww
+4 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:03:31
いいえ、狼と同数になったらもうPPです
+5 鈴蘭 2014/06/20 22:03:42
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
+6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:04:52
いろはさん今のは白いな
+7 鈴蘭 2014/06/20 22:04:59
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
+8 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:05:05
ゆずさんが黒くなった
+9 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:05:27
そして、清瀬くん誤ロックだけど間違ってない
+10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:05:58
破綻した
+11 鈴蘭 2014/06/20 22:06:24
いろはちゃんいいなぁw
+12 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:06:43
いろはさん残して、次の日霊能がどっちも黒出しと過程する
+13 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:07:03
その場合、発言内容で考えるかなあ・・・
+14 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:07:52
俺なら、どっちが黒く見えるか聞いてるかもしれないな
+15 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:08:04
霊能二人に
+16 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:08:18
あとは、狩人どこだと思うか って聞くと思う
+17 鈴蘭 2014/06/20 22:08:24
hmhm
+18 鈴蘭 2014/06/20 22:08:42
いろはちゃんがいいところ的確についてる
+19 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:08:59
次の日、残るのはいろはさん、はせさん、くらげさんと予想
+20 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:09:09
鈴さんは、どう思う?
+21 鈴蘭 2014/06/20 22:09:50
それでいきたいね
もうひと押しして柚君つってほしい
+22 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:10:46
さて、そうなった場合きついんだけどさ
多分最終日「擬似PPあるならこうさんするけど、どう?」って聞くかな?
+23 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:11:12
狂いない
だけど、飛び出すの早かった方を信じるかもしれない
+24 鈴蘭 2014/06/20 22:11:31
ひっかけやんwwww
+25 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:12:01
うん でも確定取れないもの
狼が占い残すと思えない
そして、はせさんのこれは黒い
きよせ が ゆづとうふ に投票しました。
ゆづとうふ が 伊露葉 に投票しました。
伊露葉 が ゆづとうふ に投票しました。
海月 が 伊露葉 に投票しました。
+26 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/20 22:13:15
ハセさんがグレーから黒に寄った ってのは、内訳見えてるからとは思わない
+27 鈴蘭 2014/06/20 22:13:16
うん
+28 鈴蘭 2014/06/20 22:13:33
これは会話でわかるだろ
[hase] が ゆづとうふ に投票しました。
ゆづとうふ伊露葉に投票しました。
きよせゆづとうふに投票しました。
海月伊露葉に投票しました。
伊露葉ゆづとうふに投票しました。
[hase]ゆづとうふに投票しました。
投票の結果、ゆづとうふ が処刑されました。
ゆづとうふ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 きよせ 2014/06/20 22:14:20
海月さんとゆずさんかなぁこれはwwwww
[hase] は きよせ を襲撃します。
きよせ は [hase] を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ