トップページ

8035村 紫林檎さんごめん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
キリア
ID: kiria
人狼

ID: jatm
霊能者
ぽむ
ID: 黄熊
人狼
れのン
ID: renoreno
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紫林檎
ID: ringo000
狩人
処刑 2人
おうか
ID: ouka8831
村人
らてぃ [スタンド マァーリオ]
ID: らてぃんご
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/20 22:55:20
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
キリア が集会所を訪れました。
2 キリア 2014/06/20 22:56:02
くぁwせdrftgyふじこlp
彩 が集会所を訪れました。
3 2014/06/20 22:56:15
( ◜◡~)(~◡◝ )
ぽむ が集会所を訪れました。
4 ぽむ 2014/06/20 22:56:28
*❅.゜❆。ヾ(´︶`♡)ノ.❅゜.❆*
紫林檎 が集会所を訪れました。
5 紫林檎 2014/06/20 22:56:51
ワシも歳をくったものよ!フォフォフォ!
れのン が集会所を訪れました。
6 れのン 2014/06/20 22:57:21
シャロンこない()
らてぃ [スタンド マァーリオ] が集会所を訪れました。
7 らてぃ [スタンド マァーリオ] 2014/06/20 22:57:24
ふぁふぁふぁ
おうか が集会所を訪れました。
8 おうか 2014/06/20 22:57:37
ごめ
9 らてぃ [スタンド マァーリオ] 2014/06/20 22:59:05
てんてっけてーん
10 らてぃ [スタンド マァーリオ] 2014/06/20 22:59:25
あーゆぅーまるふぉい?
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽむ、キリアです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
らてぃ [スタンド マァーリオ] は れのン を占います。
ぽむ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ