トップページ

8037村 おっひさーしー!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
げん
ID: gen
占い師
たきちゃん
ID: jason
狂人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
tsk
ID: tsk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろる
ID: ろる
霊能者
れいりん
ID: reirin
狩人
処刑 3人
ナツキ
ID: ナツキ
村人
ささ
ID: sasa
人狼
りゅー
ID: ryu511_tdu
人狼
げん は、たきちゃん を占いました。
たきちゃん は 人間のようです。
れいりん は、げん を護衛しています。
ささ 達は、ろる を襲撃します。
ろる が無残な姿で発見されました。
+1 ろる 2014/06/21 00:20:02
ささ 占い師 りゅー 白
+2 ナツキ 2014/06/21 00:20:05
たいちょーやられた…
+3 ろる 2014/06/21 00:20:22
げん 占い師 たきちゃん 白
+4 ろる 2014/06/21 00:20:29
ねー
+5 ろる 2014/06/21 00:20:41
役職もちだったんに
+6 ろる 2014/06/21 00:21:24
僕が霊能だよ!!
-1 ナツキ 2014/06/21 00:21:44
そうだったんか

+7 ナツキ 2014/06/21 00:22:09
これって他の人に見えるの?
1 げん 2014/06/21 00:22:14
げん 占い たきちゃん 白
ささ 占い りゅー 白
+8 ろる 2014/06/21 00:22:48
死んだ人だけ!
+9 ナツキ 2014/06/21 00:23:22
たいちょー霊能者かー
+10 ろる 2014/06/21 00:23:36
そだよー
+11 ナツキ 2014/06/21 00:23:38
おぉー
+12 ろる 2014/06/21 00:23:46
あなた人間だったね
+13 ナツキ 2014/06/21 00:23:58
村人だよー
+14 ナツキ 2014/06/21 00:24:11
うむ
+15 ろる 2014/06/21 00:24:18
無難だ
+16 ナツキ 2014/06/21 00:24:39
ww
げん は りゅー を占います。
+17 ナツキ 2014/06/21 00:25:07
村人ライフが一日でおわった
+18 ナツキ 2014/06/21 00:25:34
まさか、レスキューラビットがいけないとは
+19 ろる 2014/06/21 00:25:43
俺は仕事せずおわったわww
+20 ナツキ 2014/06/21 00:26:17
更新がうまくされないな
+21 ナツキ 2014/06/21 00:27:33
投票操作するほどskypeできなかったよ
+22 ナツキ 2014/06/21 00:27:58
おれ材料になるんかね
tsk が ささ に投票しました。
げん が ささ に投票しました。
tsk が投票を取り消しました。
tsk が ささ に投票しました。
れいりん は げん を護衛します。
+23 ナツキ 2014/06/21 00:28:34
げんさんから溢れる怪しさ
れいりん が ささ に投票しました。
たきちゃん が ささ に投票しました。
ささ が げん に投票しました。
りゅー が tsk に投票しました。(ランダム)
うさちゃん が ささ に投票しました。(ランダム)
げんささに投票しました。
れいりんささに投票しました。
たきちゃんささに投票しました。
りゅーtskに投票しました。
うさちゃんささに投票しました。
tskささに投票しました。
ささげんに投票しました。
投票の結果、ささ が処刑されました。
ささ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
げん は りゅー を占います。
+24 ささ 2014/06/21 00:29:17
やべーwwww
+25 ろる 2014/06/21 00:29:22
さささんww
+26 ろる 2014/06/21 00:29:32
人狼かよw
げん は占い対象選択を取り消します。
+27 ささ 2014/06/21 00:29:56
素でろるつよいから投票したっていっちゃったwwww
-2 うさちゃん 2014/06/21 00:29:57
SGこわい
+28 ナツキ 2014/06/21 00:29:58
ろるちょーが進行したw
げん は りゅー を占います。
+29 ろる 2014/06/21 00:30:25
進行はした方がいいかなと(笑)
+30 ろる 2014/06/21 00:30:33
強くないから!!
+31 ささ 2014/06/21 00:30:43
おれとりゅー人狼
+32 ろる 2014/06/21 00:30:56
げんあたってんのなww
+33 ささ 2014/06/21 00:31:01
やらかした・・・
げん は占い対象選択を取り消します。
りゅー は れいりん を襲撃します。
げん は りゅー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ