トップページ

8048村 kgynなんですぐに死んでしまうん?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
じゃむ
ID: zimu03
霊能者
可愛いはつくれる
ID: りあです
占い師
umaibou
ID: umaibou
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
団子食べたい
ID: うぇすかあ
妖魔
カアタマン
ID: 妖夢大好き人間カアタ
狂信者
しらなじそう
ID: しらなじそう
村人
kurint
ID: kurint
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: mayoneko
村人
なにか
ID: なにか
村人
れいちゃん
ID: レイラプトン
人狼
rollpan
ID: rollpan
村人
Siro
ID: Siro
人狼
umaibou が時間を進めるを選択しました。
なにか が時間を進めるを取り消しました。
kurint が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
可愛いはつくれる が時間を進めるを選択しました。
-1 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:07:28
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck
カアタマン が時間を進めるを取り消しました。
しらなじそう が時間を進めるを選択しました。
なにか が時間を進めるを選択しました。
Siro が時間を進めるを選択しました。
団子食べたい が時間を進めるを取り消しました。
カアタマン が時間を進めるを選択しました。
れいちゃん が時間を進めるを選択しました。
rollpan が時間を進めるを選択しました。
団子食べたい が時間を進めるを選択しました。
可愛いはつくれる は 団子食べたい を占います。
可愛いはつくれる が時間を進めるを選択しました。
じゃむ が時間を進めるを選択しました。
-2 衛宮 士郎 (mayoneko) 2014/06/22 01:07:56
それじゃあ私のおうちはそこだから!おやすみ!
-3 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:07:57
開幕占いkgynいいゾ〜これ
可愛いはつくれる は 団子食べたい を占います。
-4 衛宮 士郎 (mayoneko) 2014/06/22 01:08:15
それじゃあ私のおうちはそこだから!おやすみ!
-5 じゃむ (zimu03) 2014/06/22 01:08:18
かなしみ
-6 しらなじそう (しらなじそう) 2014/06/22 01:08:30
やっべぇ絶対噛まれる
-7 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:09:29
REICHAN_THE_WALL

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ