トップページ

8048村 kgynなんですぐに死んでしまうん?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
じゃむ
ID: zimu03
霊能者
可愛いはつくれる
ID: りあです
占い師
umaibou
ID: umaibou
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
団子食べたい
ID: うぇすかあ
妖魔
カアタマン
ID: 妖夢大好き人間カアタ
狂信者
しらなじそう
ID: しらなじそう
村人
kurint
ID: kurint
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: mayoneko
村人
なにか
ID: なにか
村人
れいちゃん
ID: レイラプトン
人狼
rollpan
ID: rollpan
村人
Siro
ID: Siro
人狼
可愛いはつくれる は、kurint を占いました。
kurint は 人間のようです。
umaibou は、可愛いはつくれる を護衛しています。
人狼達は、カアタマン を襲撃します。(ランダム)
カアタマン が無残な姿で発見されました。
*1 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:17:32
おk〜〜❤
1 umaibou (umaibou) 2014/06/22 01:17:32
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
2 kurint (kurint) 2014/06/22 01:17:36
おはよう
3 可愛いはつくれる (りあです) 2014/06/22 01:17:48
占いOC くりんと ○
うらなってあげたよ!
*2 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:17:53
あ、、、、ごえmん・・・・・間に合わなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
+1 団子食べたい (うぇすかあ) 2014/06/22 01:17:57
RIP
+2 カアタマン (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/22 01:18:03
ちきしょう
Siro は襲撃対象選択を取り消します。
+3 団子食べたい (うぇすかあ) 2014/06/22 01:18:16
占いO C
+4 団子食べたい (うぇすかあ) 2014/06/22 01:18:16
占いO C
*3 Siro (Siro) 2014/06/22 01:18:18
れいのうでたらかたる?
+5 カアタマン (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/22 01:18:56
てか狂信者って人狼の名前わからんのだが・・・
*4 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:19:00
ここで霊能でたらいくか・・・
*5 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:19:16
いや、ここでまよちゃん黒に仕立てるわ
*6 Siro (Siro) 2014/06/22 01:19:23
おk
+6 衛宮 士郎 (mayoneko) 2014/06/22 01:20:23
悲しい
+7 カアタマン (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/22 01:20:39
GG
4 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:20:40
霊能CO
れいら→まよちゃん●
+8 カアタマン (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/22 01:20:51
ANNIしてよ
5 じゃむ (zimu03) 2014/06/22 01:21:03
れいのう
まよさん人間
+9 団子食べたい (うぇすかあ) 2014/06/22 01:21:23
れいらさんすごいなあ
rollpan が なにか に投票しました。
umaibou は 可愛いはつくれる を護衛します。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
なにか が Siro に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
じゃむ が れいちゃん に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
umaibou が なにか に投票しました。
Siro が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
kurint が れいちゃん に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
可愛いはつくれる が なにか に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
kurint が投票を取り消しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
しらなじそう が umaibou に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
umaibou は kurint を護衛します。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
れいちゃん が しらなじそう に投票しました。
kurint が 可愛いはつくれる に投票しました。
れいちゃんしらなじそうに投票しました。
じゃむれいちゃんに投票しました。
可愛いはつくれるなにかに投票しました。
kurint可愛いはつくれるに投票しました。
なにかSiroに投票しました。
umaibouなにかに投票しました。
rollpanなにかに投票しました。
しらなじそうumaibouに投票しました。
Siroしらなじそうに投票しました。
投票の結果、なにか が処刑されました。
なにか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れいちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
+10 衛宮 士郎 (mayoneko) 2014/06/22 01:25:20
だから俺は最初にれいちゃんと・・・
*7 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:25:21
なにかかーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 可愛いはつくれる (りあです) 2014/06/22 01:25:21
なにーか狼だったらいいなー
+11 団子食べたい (うぇすかあ) 2014/06/22 01:25:23
RIPnanika
*8 Siro (Siro) 2014/06/22 01:25:27
なにかああああああwwwwwwwwwwwwwww
*9 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:25:33
ここごきねこいっとく?
*10 Siro (Siro) 2014/06/22 01:25:41
いくかー
-2 kurint (kurint) 2014/06/22 01:25:44
zzz
-3 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:25:45
なにか潜伏人狼だろお前
*11 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:25:47
なんとか占い流れれたから行けるかな・・・・
+12 なにか (なにか) 2014/06/22 01:25:53
生きてたらニート臭いの押そうとおもったけど死んだかあーーーーーーーーーーーーーーーー
-4 可愛いはつくれる (りあです) 2014/06/22 01:25:56
なにーか占うつもりだったけどうまぼうでいいやともったけどれいちゃんでもいい気がしてきた
-5 kurint (kurint) 2014/06/22 01:25:56
これはやっちまった
-6 しらなじそう (しらなじそう) 2014/06/22 01:25:58
れいさんとなにかさんが人狼じゃないかなぁって
*12 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:26:00
狂人がわかんないな〜〜〜〜〜〜〜
+13 衛宮 士郎 (mayoneko) 2014/06/22 01:26:02
何かのなにかがつぶれた
-7 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:26:02
違うな
Siro は襲撃対象選択を取り消します。
-8 kurint (kurint) 2014/06/22 01:26:07
狂人で見られそうだなぁ
-9 rollpan (rollpan) 2014/06/22 01:26:08
狼うるさいな
*13 Siro (Siro) 2014/06/22 01:26:16
かあたさんがきょうじんだったり・・・w
*14 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:26:17
ごきねこかむね
*15 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:26:22
あ〜Wwwwwwwwwww
*16 Siro (Siro) 2014/06/22 01:26:29
とりあえずごきねこさんかむか
れいちゃん は しらなじそう を襲撃します。
-10 しらなじそう (しらなじそう) 2014/06/22 01:26:30
まぁでもうん
-11 可愛いはつくれる (りあです) 2014/06/22 01:26:32
れいちゃん喋りに喋ってなにーか囲ってんのかなーって思ったけどそこまであざとい喋り方しないよなー頭いいし
*17 れいちゃん (レイラプトン) 2014/06/22 01:26:34
おk
Siro は しらなじそう を襲撃します。
-12 可愛いはつくれる (りあです) 2014/06/22 01:26:41
まぁいいやぽーい
-13 しらなじそう (しらなじそう) 2014/06/22 01:26:41
おっぱい
可愛いはつくれる は れいちゃん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ