トップページ

8066村 メカメカ団

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
赤ちゃんだんご
ID: あまだ
村人
神北 小毬
ID: ももき
村人
藤村 大河
ID: Byakuya
狂人
犠牲 1人
竜宮 レナ
ID: ななみ*
占い師
処刑 1人
言峰 綺礼
ID: ケンジロウ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
1 言峰 綺礼 (ケンジロウ) 2014/06/26 23:30:20
┏○ペコ
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
2 赤ちゃんだんご (あまだ) 2014/06/26 23:30:35
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
3 竜宮 レナ (ななみ*) 2014/06/26 23:31:10
a
神北 小毬 が集会所を訪れました。
4 神北 小毬 (ももき) 2014/06/26 23:31:22
LINE爆がひどい
藤村 大河 が集会所を訪れました。
5 藤村 大河 (Byakuya) 2014/06/26 23:31:32
びゃ!!!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、言峰 綺礼です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
竜宮 レナ は 赤ちゃんだんご を占います。
-1 言峰 綺礼 (ケンジロウ) 2014/06/26 23:33:15
(ΦωΦ)フフフ…
言峰 綺礼 は 竜宮 レナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ