トップページ

8071村 メカメカ団

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
言峰 綺礼
ID: ケンジロウ
狂人
赤ちゃんだんご
ID: あまだ
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
竜宮 レナ
ID: ななみ*
狂人
処刑 2人
ブラック★ロックシューター
ID: ももき
狂人
LEON
ID: Byakuya
人狼
赤ちゃんだんご は、言峰 綺礼 を占いました。
言峰 綺礼 は 人間のようです。
LEON は、竜宮 レナ を襲撃します。
竜宮 レナ が無残な姿で発見されました。
赤ちゃんだんご は 言峰 綺礼 を占います。
LEON が 赤ちゃんだんご に投票しました。
+1 竜宮 レナ 2014/06/27 00:23:05
これあまださんでしょw
+2 竜宮 レナ 2014/06/27 00:23:25
これあまださん・・・?
言峰 綺礼 が LEON に投票しました。
赤ちゃんだんご が LEON に投票しました。
言峰 綺礼LEONに投票しました。
赤ちゃんだんごLEONに投票しました。
LEON赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、LEON が処刑されました。
LEON は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ