トップページ

8086村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
鏡音レン
ID: noritama5
C国狂人
闇音アク
ID: muni
共有者
ブラック★ロックシューター
ID: 06010119
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
共有者
はちゅねミク
ID: MT
狩人
処刑 3人
白熊カオス
ID: 252525
人狼
たこルカ
ID: rab2it
村人
鏡音リン
ID: peros
人狼
咲音メイコ は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人間のようです。
はちゅねミク は、咲音メイコ を護衛しています。
鏡音リン は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
*1 鏡音リン 2014/06/28 23:41:51
見えてるよ
*2 鏡音レン 2014/06/28 23:45:05
ああああ
*3 鏡音レン 2014/06/28 23:45:17
共有いえ
たこルカ が 闇音アク に投票しました。
鏡音レン が たこルカ に投票しました。
闇音アク が たこルカ に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
*4 鏡音リン 2014/06/28 23:47:45
占い師ころしたほうがよくない?
鏡音リン が たこルカ に投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
鏡音リンたこルカに投票しました。
鏡音レンたこルカに投票しました。
闇音アクたこルカに投票しました。
たこルカ闇音アクに投票しました。
ブラック★ロックシューター鏡音リンに投票しました。
鏡音リンに、1人が投票しました。
闇音アクに、1人が投票しました。
たこルカに、5人が投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 鏡音レン 2014/06/28 23:48:19
思ったわ
はちゅねミク は 咲音メイコ を護衛します。
*6 鏡音レン 2014/06/28 23:48:28
ただ狩人が
*7 鏡音リン 2014/06/28 23:48:31
これみぽりんかMTさんじゃね
咲音メイコ は 鏡音リン を占います。
*8 鏡音リン 2014/06/28 23:49:16
正直負け確定だからみぽりんでいいっしょ
+1 白熊カオス 2014/06/28 23:49:37
おおごえ
*9 鏡音レン 2014/06/28 23:49:41
てか狩人って言えば?
*10 鏡音レン 2014/06/28 23:49:55
なんか役割言わないとやばいよ
*11 鏡音リン 2014/06/28 23:50:23
MTさん殺して狩人って言うわ、でもみぽりんに俺占われたらアレだぜ
鏡音リン は はちゅねミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ