トップページ

8091村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
霊夢
ID: アイワナ
人狼
アリス
ID: admin
聖痕者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
咲夜
ID: NINE
中身占い師
処刑 1人
メディスン
ID: mmmomoi
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/06/30 17:24:25
中国じゃなくて美鈴です〜
2 mmmomoi 2014/06/30 17:29:08
うぃ
咲夜 が集会所を訪れました。
3 咲夜 2014/06/30 17:29:30
4 NINE 2014/06/30 17:30:09
東方にしたのか
霊夢 が集会所を訪れました。
5 霊夢 2014/06/30 17:30:39
俺が人狼じゃなくてもころさないでよね!(゜Д゜))
アリス が集会所を訪れました。
6 アリス 2014/06/30 17:31:12
これでいいの?w
7 mmmomoi 2014/06/30 17:31:48
うん
8 NINE 2014/06/30 17:31:53
おkおk
メディスン が集会所を訪れました。
9 メディスン 2014/06/30 17:32:30
うぃっすよろしく!
10 god 2014/06/30 17:33:34
11 アリス 2014/06/30 17:34:00
なんかこのアバウチに似てるwwwww
12 god 2014/06/30 17:34:59
んん
13 NINE 2014/06/30 17:35:15
だいちゃんは? エントリーしてる?
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、霊夢です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
咲夜 は アリス の中身を占います。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
-1 アリス 2014/06/30 17:37:27
これなに?どうしたらいいの?
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。
霊夢 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ