トップページ

8093村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
鏡音リン
ID: peros
人狼
闇音アク
ID: muni
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
阿久女イク
ID: rai
占い師
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
白熊カオス
ID: 2523
共有者
処刑 4人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
重音テト
ID: ろれる
C国狂人
巡音ルカ
ID: edaeda
霊能者
KAITO
ID: tsubame
狩人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はちゅねミク、鏡音リンです。
あなたと心を共有するのは、鏡音レンです。
あなたと心を共有するのは、白熊カオスです。
1 弱音ハク 2014/07/01 00:10:33
みんな死ねばいいのに
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
*1 鏡音リン 2014/07/01 00:11:08
俺が人狼
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
*2 重音テト 2014/07/01 00:11:28
しくよろ
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
*3 はちゅねミク 2014/07/01 00:11:32
うっす
阿久女イク は 白熊カオス を占います。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
*4 鏡音リン 2014/07/01 00:11:42
ろれるん人狼??
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 はちゅねミク 2014/07/01 00:11:55
おれ
*6 鏡音リン 2014/07/01 00:12:00
これきた
*7 重音テト 2014/07/01 00:12:08
ワシCこく!
*8 重音テト 2014/07/01 00:12:29
Cこく何COしたらいい?
*9 はちゅねミク 2014/07/01 00:12:42
どうしましょ
阿久女イク は 白熊カオス を占います。
*10 はちゅねミク 2014/07/01 00:13:01
無難に占いでいいかと
*11 鏡音リン 2014/07/01 00:13:07
ろれるんがC国なのは嬉しいね、初日バレリスク減る
*12 重音テト 2014/07/01 00:13:11
占いはこんなかの誰かしらいくべきだよな
*13 重音テト 2014/07/01 00:13:33
占い俺だけでいきますか
鏡音リン は襲撃対象選択を取り消します。
*14 はちゅねミク 2014/07/01 00:13:52
おれは色んな詩
*15 重音テト 2014/07/01 00:13:52
それだ!どうせ俺占われてもしろだsなwww
*16 はちゅねミク 2014/07/01 00:14:01
異論なし
*17 鏡音リン 2014/07/01 00:14:07
ろれるん後手COで占い師を黒とかどう?
*18 重音テト 2014/07/01 00:14:34
誰にしろだす?しろからはいるのがいいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ