トップページ

8097村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
阿久女イク
ID: rai
人狼
重音テト
ID: ろれる
人狼
白熊カオス
ID: 2523
狂人
KAITO
ID: tsubame
共有者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: MT
村人
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
処刑 3人
巡音ルカ
ID: edaeda
占い師
闇音アク
ID: muni
霊能者
鏡音リン
ID: peros
狩人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、阿久女イク、重音テトです。
あなたと心を共有するのは、鏡音レンです。
あなたと心を共有するのは、KAITOです。
1 弱音ハク 2014/07/01 02:13:16
みんな死ねばいいのに
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ は 鏡音リン を占います。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
*1 阿久女イク 2014/07/01 02:14:22
これさ
*2 重音テト 2014/07/01 02:14:24
らいくんよろしこwww
*3 阿久女イク 2014/07/01 02:14:52
よろw
*4 阿久女イク 2014/07/01 02:14:52
よろw
*5 阿久女イク 2014/07/01 02:15:01
最初っさ
*6 重音テト 2014/07/01 02:15:12
うん
*7 阿久女イク 2014/07/01 02:15:19
つばめくんたいぴんぐしてたから
*8 阿久女イク 2014/07/01 02:15:30
とりあえずつらせる?
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*9 阿久女イク 2014/07/01 02:15:44
信憑性たかそうだしw
*10 重音テト 2014/07/01 02:15:54
その理由つかっちゃうのはかわいそくない?ww
巡音ルカ は 鏡音リン を占います。
*11 重音テト 2014/07/01 02:16:15
どっちみちタイピングsてたてことは
*12 重音テト 2014/07/01 02:16:29
共有っぽいからむりじゃないかなー
*13 阿久女イク 2014/07/01 02:16:45
ああ、、、そうか、、、
*14 重音テト 2014/07/01 02:16:51
とりあえず狂人がだれかわからんのがきついww
*15 阿久女イク 2014/07/01 02:17:06
ちと詳しいしじおねがい! じんろうわからんw
*16 重音テト 2014/07/01 02:17:10
うちらどっちか占いいく・・・?
*17 阿久女イク 2014/07/01 02:17:18
最初どうすればいい?
*18 阿久女イク 2014/07/01 02:17:35
俺いくわ
*19 阿久女イク 2014/07/01 02:17:50
ろれるんのこったのがぜったいいい
*20 重音テト 2014/07/01 02:18:06
らいくんいってみる?いきなり初手俺白だして冒険するか?
*21 阿久女イク 2014/07/01 02:18:24
それはやばくない?w
*22 阿久女イク 2014/07/01 02:18:30
やべ
*23 重音テト 2014/07/01 02:18:32
真うらないしが俺をみてないことを願うしかないけどな・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ