トップページ

8098村 昨日はすいませんでした村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
せいか
ID: seika
人狼
伊露葉
ID: いろはす
猫又
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
しずく
ID: shizuku0001
狂人
処刑 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
ぼっすん
ID: ぼす
妖魔
鈴蘭 は、せいか を占いました。
せいか は 人狼のようです。
せいか は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/07/01 21:43:54
村人COしてるから噛まれるよなぁ〜^p^
+2 きよせ 2014/07/01 21:46:14
猫又あれはいらないよなぁ。
+3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:46:22
人外勝ち確定か
+4 きよせ 2014/07/01 21:46:26
村勝てない(真顔
+5 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:46:38
占いCOもいらなかったね
+6 きよせ 2014/07/01 21:46:41
人外勝ち確定ですね
+7 きよせ 2014/07/01 21:46:51
っすね…。
+8 きよせ 2014/07/01 21:47:55
あっさりだよぉおおおおお!!!!!!!!!!
+9 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:47:57
男前だった
+10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:48:57
ないよ
+11 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:50:03
そして、猫または・・・人数に計上されない
狐呪殺>狼狂噛みでも勝ち
+12 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:51:07
よく気づいた
+13 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/01 21:54:35
戦犯発見
+14 きよせ 2014/07/01 21:55:26
狐吊らせていろはさん噛みd(黙

これはなぁ…ww
しずく が ぼっすん に投票しました。
鈴蘭 が ぼっすん に投票しました。
せいか が ぼっすん に投票しました。
ぼっすん が しずく に投票しました。
伊露葉 が ぼっすん に投票しました。
せいかぼっすんに投票しました。
しずくぼっすんに投票しました。
伊露葉ぼっすんに投票しました。
鈴蘭ぼっすんに投票しました。
ぼっすんしずくに投票しました。
投票の結果、ぼっすん が処刑されました。
ぼっすん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
せいか は しずく を襲撃します。
鈴蘭 は しずく を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ