トップページ

8103村 ◆みそしるの短期人狼村◆

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ヤゴコロ
ID: sainos
人狼
園崎 魅音
ID: nya
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八坂 神奈子
ID: usausa2
村人
処刑 2人
ゆっくりまりさ
ID: tso666
村人
ポテト
ID: deku_monk
村人
ヤゴコロ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ヤゴコロ 2014/07/04 22:55:11
うお、速かったオハヨ
2 園崎 魅音 2014/07/04 22:55:18
おっはよー!!
-1 ゆっくりまりさ 2014/07/04 22:55:21
ひょえーコワイ!!!
3 ポテト 2014/07/04 22:55:28
わお、しんじゃった
4 ゆっくりまりさ 2014/07/04 22:55:36
オハヨ!!
-2 園崎 魅音 2014/07/04 22:55:45
どう推理するんだろうこれ…www
5 ヤゴコロ 2014/07/04 22:55:51
サツキのバカ!
6 ゆっくりまりさ 2014/07/04 22:55:54
おおかみじゃーおおかみのしわざじゃー!!
7 園崎 魅音 2014/07/04 22:56:04
凄くいっぱいしんでる…(もののけ)
8 ポテト 2014/07/04 22:56:07
←見た目的にこいつがじんろーだ!
9 ヤゴコロ 2014/07/04 22:56:09
さて、何もない灰の殴り合いだ
10 ヤゴコロ 2014/07/04 22:56:36
とりあえずみんな初ジブリの思い出語ろうか
11 ポテト 2014/07/04 22:56:50
ぽんぽこででっかいきんたまみてた
12 ゆっくりまりさ 2014/07/04 22:56:55
特に謂れのない罵倒がサツキを襲う!サツキナンデ!?
13 園崎 魅音 2014/07/04 22:57:10
初ジブリはナウシカだよ!
14 ゆっくりまりさ 2014/07/04 22:57:30
あれ?初ジブリなんだっけかな…?
15 ヤゴコロ 2014/07/04 22:57:40
初ジブリはトトロだったよ
16 ヤゴコロ 2014/07/04 22:57:51
かなこ、もしかして開始に気付いてない
ポテト が 八坂 神奈子 に投票しました。
ポテト が ヤゴコロ に投票しました。
17 ポテト 2014/07/04 22:58:21
とうひょうしまくりだよ
18 ヤゴコロ 2014/07/04 22:58:28
とりあえず今日はグレランだ
ヤゴコロ が ポテト に投票しました。
19 八坂 神奈子 2014/07/04 22:58:39
ナウシカですねぇ
20 園崎 魅音 2014/07/04 22:58:42
かなこちゃん、起きて!死んじゃう!!
21 八坂 神奈子 2014/07/04 22:59:13
無駄に重くてごめんなさい
22 ヤゴコロ 2014/07/04 22:59:47
かなこが目覚めた…!
-3 園崎 魅音 2014/07/04 23:00:21
どうしよう、まるでわからない
アイコンのイメージで、夜中に襲われたら一番ホラーなやつにする
八坂 神奈子 が ゆっくりまりさ に投票しました。
23 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:00:25
何かわからないけど、たぶんヤゴコロさんが狼だね。間違いないね。(煽っていくスタイル
24 ポテト 2014/07/04 23:00:27
ごはんたべてたのかな?
園崎 魅音 が ゆっくりまりさ に投票しました。
25 園崎 魅音 2014/07/04 23:00:56
乾いた昆布食べてたんじゃないかな
26 ヤゴコロ 2014/07/04 23:01:12
そうやって相手を狼印象で塗り固めることを黒塗りというんだけど、狼の常とう手段だよ、だからまりさが狼だ
27 ポテト 2014/07/04 23:01:37
山で取れる昆布?
28 ヤゴコロ 2014/07/04 23:01:57
俺に投票しないでくれ!!俺が死んでしまう!!!!!
29 八坂 神奈子 2014/07/04 23:01:59
狼吊れたら即終了ですか
30 園崎 魅音 2014/07/04 23:02:18
ほうほうφ(`д´)
31 ヤゴコロ 2014/07/04 23:02:32
狼吊ったら即終了の極小人数与太話編成デスね
32 ポテト 2014/07/04 23:02:42
やったぜ吊るそう
ゆっくりまりさ が 八坂 神奈子 に投票しました。
ポテトヤゴコロに投票しました。
ヤゴコロポテトに投票しました。
ゆっくりまりさ八坂 神奈子に投票しました。
園崎 魅音ゆっくりまりさに投票しました。
八坂 神奈子ゆっくりまりさに投票しました。
投票の結果、ゆっくりまりさ が処刑されました。
ゆっくりまりさ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ヤゴコロ 2014/07/04 23:03:28
ふはははは
*2 ヤゴコロ 2014/07/04 23:03:34
まだ死なぬ
-4 園崎 魅音 2014/07/04 23:03:40
完全なる不運wwwwwwwwww
-5 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:03:41
くっそわろたwwwwwwしんだーーーー!!!
*3 ヤゴコロ 2014/07/04 23:03:48
俺は死なぬぞ!
-6 園崎 魅音 2014/07/04 23:03:55
狼の画像可愛いね…
-7 ポテト 2014/07/04 23:04:09
わお、じんろいきてるぜ
ヤゴコロ は 八坂 神奈子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ