トップページ

8118村 【身内】なりきり人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
丸尾@いっちー☆
ID: icchi
占い師
永沢電ぽ
ID: denpo
村人
花輪@アリエ
ID: アリエ
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たまえ@くじらぱぱ
ID: kujiraPAPA
狩人
藤木@たそだ
ID: 藤木@たそだ
村人
山田@シャネル
ID: シャネル
村人
処刑 4人
野口@ちぇるしぃ
ID: chelsea2525
狂人
みぎわ@だく点
ID: dakutenten
霊能者
まる子@ミズナ
ID: みずな
人狼
はまじ@TKTR
ID: tktr2525
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2014/07/06 05:35:03
みんな死ねばいいのに
鏡音レン が集会所を訪れました。
2 鏡音レン 2014/07/06 05:35:23
よいしょー
鏡音レン が村を去りました。
鏡音レン が集会所を訪れました。
3 鏡音レン 2014/07/06 05:36:10
よいしょー
白熊カオス が集会所を訪れました。
4 白熊カオス 2014/07/06 05:36:53
鏡音レン が村を去りました。
いっちー☆ が集会所を訪れました。
5 いっちー☆ 2014/07/06 05:37:13
まる子@ミズナ が集会所を訪れました。
6 まる子@ミズナ 2014/07/06 05:37:18
ddddd
永沢電ぽ が集会所を訪れました。
7 永沢電ぽ 2014/07/06 05:37:24
8 白熊カオス 2014/07/06 05:37:27
(*´ω`*)
いっちー☆ が 名前を 丸尾@いっちー☆ に変更しました。
9 白熊カオス 2014/07/06 05:37:47
(*´ω`*)
はまじ@TKTR が集会所を訪れました。
10 はまじ@TKTR 2014/07/06 05:38:10
a
白熊カオス が 名前を 藤木@たそだ に変更しました。
山田@シャネル が集会所を訪れました。
11 山田@シャネル 2014/07/06 05:38:48
たまえ@くじらぱぱ が集会所を訪れました。
12 たまえ@くじらぱぱ 2014/07/06 05:38:50
野口@ちぇるしぃ が集会所を訪れました。
13 野口@ちぇるしぃ 2014/07/06 05:38:59
花輪@アリエ が集会所を訪れました。
14 花輪@アリエ 2014/07/06 05:39:08
 
みぎわ@だく点 が集会所を訪れました。
15 みぎわ@だく点 2014/07/06 05:39:50
あああ
16 野口@ちぇるしぃ 2014/07/06 05:40:31
うい
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まる子@ミズナ、はまじ@TKTRです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 たまえ@くじらぱぱ 2014/07/06 05:41:31
まるちゃん・・・・狩人だよわたし・・・
はまじ@TKTR は 弱音ハク を襲撃します。
はまじ@TKTR は 弱音ハク を襲撃します。
丸尾@いっちー☆ は 花輪@アリエ を占います。
-2 みぎわ@だく点 2014/07/06 05:41:53
なにこれ
*1 はまじ@TKTR 2014/07/06 05:41:55
やばい
*2 まる子@ミズナ 2014/07/06 05:42:05
iyaaa
-3 たまえ@くじらぱぱ 2014/07/06 05:42:07
本物の占い師誰かな・・・まるちゃんだといいな・・・・
はまじ@TKTR は 弱音ハク を襲撃します。
はまじ@TKTR は 弱音ハク を襲撃します。
はまじ@TKTR は 弱音ハク を襲撃します。
-4 たまえ@くじらぱぱ 2014/07/06 05:42:59
私が皆を守るね・・・・・
*3 はまじ@TKTR 2014/07/06 05:43:06
どする?
*4 はまじ@TKTR 2014/07/06 05:43:13
潜伏でいい?
*5 まる子@ミズナ 2014/07/06 05:43:28
とりあえずダミーを!!
*6 まる子@ミズナ 2014/07/06 05:43:39
うん!狂人にまかせる
-5 たまえ@くじらぱぱ 2014/07/06 05:43:39
私ね・・・・実はもう眠いの・・・・
まる子@ミズナ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ