トップページ

8119村 お詫びに急いで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひゆき
ID: kokugosan
霊能者
しずく
ID: shizuku0001
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
すず
ID: 紅野鈴蘭
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
apolo
ID: apolo
狩人
処刑 3人
せいか
ID: seika
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
ぼっすん
ID: ぼす
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/06 22:15:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
せいか が集会所を訪れました。
2 せいか 2014/07/06 22:16:28
すず が集会所を訪れました。
3 すず 2014/07/06 22:17:36
たまには違うキャラでyr
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
4 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 22:17:38
yr
ひゆき が集会所を訪れました。
5 ひゆき 2014/07/06 22:17:43
rdtfyg
しずく が集会所を訪れました。
6 しずく 2014/07/06 22:17:53
yr
ぼっすん が集会所を訪れました。
7 ぼっすん 2014/07/06 22:17:55
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
apolo が集会所を訪れました。
8 apolo 2014/07/06 22:17:57
ui
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
9 ゆずとうふ 2014/07/06 22:18:18
久々に
10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 22:19:21
PAD長や!!
11 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 22:19:21
PAD長や!!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、楽園の素敵な通り魔レビィ、しずくです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すず は せいか を占います。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ