トップページ

8121村 はらたつううう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ごんちゃん
ID: ごん
人狼
ゆんゆん
ID: junker
狂信者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: star
狩人
じょち
ID: jiyochi
妖魔
もぐ
ID: mogu2486
魔女
処刑 2人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
美月
ID: 0914062
霊能者
ろり は、ゆんゆん を占いました。
ゆんゆん は 人間のようです。
ごんちゃん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 もぐ 2014/07/06 23:15:18
村陣営。終了判定では人間として数えます。
2日目以降に毒薬と蘇生薬を各1回ずつ使用できます。
薬の使用対象が生存者なら毒薬、死者なら蘇生薬を使用します。BBS形式で処刑者を選択した場合は毒薬を使用したことになります。
毒薬を使用すると選択した対象が翌朝無残な姿で発見されます。襲撃などと被っても毒薬は消費します。
蘇生薬を使用すると選択した対象が翌朝墓下からゲームに復帰します。ダミーは蘇生できません。恋人を蘇生する場合、その恋人の相方を別の魔女が同時に蘇生しなければ蘇生と同時に再度後追いします。
蘇生薬を使用すると墓下からゲームに復帰することになるので魔女を混ぜる場合は墓下公開オフを推奨しま
★ が ごんちゃん に投票しました。
もぐ が投票を取り消しました。
もぐ は じょち を毒殺します。
ろり が ゆんゆん に投票しました。
もぐ が ろり に投票しました。
ゆんゆん が ろり に投票しました。
じょち が ろり に投票しました。(ランダム)
ごんちゃん が ★ に投票しました。(ランダム)
美月 が ★ に投票しました。(ランダム)
じょちろりに投票しました。
もぐろりに投票しました。
ごんちゃんに投票しました。
ろりゆんゆんに投票しました。
美月に投票しました。
ごんちゃんに投票しました。
ゆんゆんろりに投票しました。
投票の結果、ろり が処刑されました。
ろり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ごんちゃん は じょち を襲撃します。
もぐ は じょち を毒殺します。
もぐ は じょち を毒殺します。
ごんちゃん は ★ を襲撃します。
もぐ は じょち を毒殺します。
もぐ は じょち を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ