トップページ

8147村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
denka
ID: denka
狂人
かわうそ
ID: ARIA
村人
硫酸
ID: ryusan488
村人
†鈴仙=優曇華院=イナバ†
ID: Tarisa
狩人
卍絶対神じゃど卍
ID: zyado13
村人
hiha
ID: hahi
霊能者
大火事で消火器
ID: KAZIbouninn
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
神殺しの勇者 枕
ID: makura1129
占い師
処刑 2人
モードちゃん
ID: terminal
人狼
月てんちょー
ID: Tuki_db
人狼
神殺しの勇者 枕 は、卍絶対神じゃど卍 を占いました。
卍絶対神じゃど卍 は 人間のようです。
モードちゃん が投票を取り消しました。
神殺しの勇者 枕 が denka に投票しました。
denka が 神殺しの勇者 枕 に投票しました。
†鈴仙=優曇華院=イナバ† が 神殺しの勇者 枕 に投票しました。
かわうそ が モードちゃん に投票しました。
硫酸 が モードちゃん に投票しました。
†鈴仙=優曇華院=イナバ† が モードちゃん に投票しました。
hiha が †鈴仙=優曇華院=イナバ† に投票しました。
卍絶対神じゃど卍 が モードちゃん に投票しました。
-1 hiha 2014/07/10 23:36:12
ここ四人以外とか自分からいってるしなあ… うどんかなあ

あとはりゅうさんがあえて仕切ってるかくらいかねえ
-2 hiha 2014/07/10 23:36:51
ちょいリスキーだがなあこっちかやっぱ
神殺しの勇者 枕 が †鈴仙=優曇華院=イナバ† に投票しました。
月てんちょー が denka に投票しました。
神殺しの勇者 枕 が †鈴仙=優曇華院=イナバ† に投票しました。
大火事で消火器 が モードちゃん に投票しました。
モードちゃん が hiha に投票しました。(ランダム)
denka神殺しの勇者 枕に投票しました。
かわうそモードちゃんに投票しました。
モードちゃんhihaに投票しました。
硫酸モードちゃんに投票しました。
†鈴仙=優曇華院=イナバ†モードちゃんに投票しました。
月てんちょーdenkaに投票しました。
神殺しの勇者 枕†鈴仙=優曇華院=イナバ†に投票しました。
卍絶対神じゃど卍モードちゃんに投票しました。
hiha†鈴仙=優曇華院=イナバ†に投票しました。
大火事で消火器モードちゃんに投票しました。
-3 †鈴仙=優曇華院=イナバ† 2014/07/10 23:38:55
さーてさて
神殺しの勇者 枕 は 大火事で消火器 を占います。
-4 †鈴仙=優曇華院=イナバ† 2014/07/10 23:39:11
俺氏、狩人
-5 硫酸 2014/07/10 23:39:20
エウゥゥゥン
-6 大火事で消火器 2014/07/10 23:39:27
さーてどうなるやら
-7 大火事で消火器 2014/07/10 23:39:48
モードちゃんどんまいですワロタワロタ
†鈴仙=優曇華院=イナバ† は denka を護衛します。
-8 卍絶対神じゃど卍 2014/07/10 23:40:16
しゃべろ言ってる奴が吊られてうける
-9 神殺しの勇者 枕 2014/07/10 23:40:55
がじさん占うの次でもいい気がしてきた(こなみ)
-10 †鈴仙=優曇華院=イナバ† 2014/07/10 23:41:47
ちょっとさっきはリアル狂人やりすぎたな、落ち着こう
-11 卍絶対神じゃど卍 2014/07/10 23:42:00
枕占い師なんかな?
-12 大火事で消火器 2014/07/10 23:42:21
こうなってくるとまくらさんと俺がグルの可能性を掘り起こされてごちゃごちゃにならなければ・・・
神殺しの勇者 枕 は 大火事で消火器 を占います。
月てんちょー は 神殺しの勇者 枕 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ