トップページ

8148村 モテたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
まろろ。
ID: maroro21
狩人
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあちょふ
C国狂人
はろ
ID: harodayo
魔女
とりキチ
ID: とりさん
占い師
みずな
ID: みずな
魔女
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: める子
人狼(恋人)
いの(狩人)
ID: さrtrた
村人
処刑 3人
まるもち
ID: まるもち
村人(恋人)
うるもち
ID: うるぷ
キューピッド
れっきん侍
ID: redking
人狼
とりキチ は、まろろ。 を占いました。
まろろ。 は 人間のようです。
まろろ。 は、みずな を護衛しています。
れっきん侍 は、いの(狩人) を襲撃します。
いの(狩人) が無残な姿で発見されました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/07/11 00:22:05
占い師CO
れっきん まろろ◯ はろ◯

霊能CO
ありえ まるもち◯
-1 うるもち (うるぷ) 2014/07/11 00:23:27
もういや;;;
-2 うるもち (うるぷ) 2014/07/11 00:23:35
そうだよやるせねえよ
-3 うるもち (うるぷ) 2014/07/11 00:23:43
やめろよ!!!
みずな が ふりす●る に投票しました。
はろ が うるもち に投票しました。
まろろ。 が はろ に投票しました。
ふりす●る が まろろ。 に投票しました。
れっきん侍 が うるもち に投票しました。
とりキチ が れっきん侍 に投票しました。
とりキチ が はろ に投票しました。
+1 いの(狩人) (さrtrた) 2014/07/11 00:25:40
せんぷくするとりさん
まろろ。 が うるもち に投票しました。
うるもち が ありあちょふ に投票しました。
ありえちゃん が うるもち に投票しました。
ふりす●る が うるもち に投票しました。
とりキチ が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふ が うるもち に投票しました。
まろろ。うるもちに投票しました。
れっきん侍うるもちに投票しました。
ありえちゃんうるもちに投票しました。
ありあちょふうるもちに投票しました。
はろうるもちに投票しました。
とりキチありあちょふに投票しました。
うるもちありあちょふに投票しました。
みずなふりす●るに投票しました。
ふりす●るうるもちに投票しました。
投票の結果、うるもち が処刑されました。
うるもち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まろろ。 は ありえちゃん を護衛します。
とりキチ は れっきん侍 を占います。
れっきん侍 は ありえちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ