トップページ

8150村 富山村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
あへっさん
ID: hahi
村人
白面金毛九尾
ID: Tarisa
村人

ID: makura1129
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
学んだKAZI
ID: KAZIbouninn
狩人
福井のdenka(除け者)
ID: denka
狂人
千葉のじゃど(除け者)
ID: zyado13
村人
処刑 4人
かわうそ
ID: ARIA
村人
リリーゼ
ID: terminal
霊能者
硫酸
ID: ryusan488
人狼
月てんちょー
ID: Tuki_db
人狼
枕 は、福井のdenka(除け者) を占いました。
福井のdenka(除け者) は 人間のようです。
学んだKAZI は、枕 を護衛しています。
あへっさん が投票を取り消しました。
あへっさん が投票を取り消しました。
千葉のじゃど(除け者) が リリーゼ に投票しました。
あへっさん が 千葉のじゃど(除け者) に投票しました。
リリーゼ が あへっさん に投票しました。
白面金毛九尾 が 千葉のじゃど(除け者) に投票しました。
硫酸 が リリーゼ に投票しました。
福井のdenka(除け者) が リリーゼ に投票しました。
枕 は 月てんちょー を占います。
月てんちょー が 白面金毛九尾 に投票しました。
枕 が 硫酸 に投票しました。
硫酸リリーゼに投票しました。
福井のdenka(除け者)リリーゼに投票しました。
月てんちょー白面金毛九尾に投票しました。
あへっさん千葉のじゃど(除け者)に投票しました。
白面金毛九尾千葉のじゃど(除け者)に投票しました。
千葉のじゃど(除け者)リリーゼに投票しました。
硫酸に投票しました。
リリーゼあへっさんに投票しました。
-1 千葉のじゃど(除け者) 2014/07/11 00:43:51
それなんだよほんと
-2 2014/07/11 00:44:03
霊媒だとおもうんだけどなあ
-3 白面金毛九尾 2014/07/11 00:44:28
ハーーーー!?
-4 千葉のじゃど(除け者) 2014/07/11 00:44:33
一票ははひのグレラン確定かなー
-5 白面金毛九尾 2014/07/11 00:44:42
なんであの流れでリリーゼ吊られんの
-6 白面金毛九尾 2014/07/11 00:45:40
通信切れたせいで俺占ってもらい損ねた……初日の役職避けまで合わせて俺に白確もらおうと思ったのに
枕 は 千葉のじゃど(除け者) を占います。
-7 白面金毛九尾 2014/07/11 00:46:41
いうて次辺り黒出ねぇかなー
-8 2014/07/11 00:46:42
よし店長死ぬよみでじゃど占いや
-9 白面金毛九尾 2014/07/11 00:47:02
KAZIさんは狩人か狂人だった気がするのよん
-10 白面金毛九尾 2014/07/11 00:47:44
流石にグレーの役職CO吊るのは意味がわからんゾ
硫酸 は 福井のdenka(除け者) を襲撃します。
-11 あへっさん 2014/07/11 00:48:06
喋ってるわりに怪しい気がするのはじゃどかん
-12 白面金毛九尾 2014/07/11 00:48:26
そしてやっぱりよく吼える犬だ これはどうだろなー、両方生きてる気はするけどなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ