トップページ

8152村 みゅ(、、を吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
旅芸人 ボブ
ID: 彼岸花
村人
有間 都古
ID: yuno
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ギルガメッシュ
ID: パシラッシュ
村人
きめぇ丸
ID: tarasan
村人
処刑 2人
ミスティア
ID: pepaki
村人

ID: shiya
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/11 21:30:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 彼岸花 2014/07/11 21:31:47
入村時は みゅ でおねがいしやすー。
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2014/07/11 21:32:30
みゅ
メディスン=メランコリー が集会所を訪れました。
4 メディスン=メランコリー 2014/07/11 21:32:49
みゅ
魔理沙 が集会所を訪れました。
5 魔理沙 2014/07/11 21:32:53
みゅ
イリヤ が村を去りました。
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
6 衛宮 士郎 2014/07/11 21:33:35
みゅ
イリヤ が集会所を訪れました。
7 イリヤ 2014/07/11 21:33:38
みゅ
メディスン=メランコリー が村を去りました。
メディスン が集会所を訪れました。
8 メディスン 2014/07/11 21:34:18
みゅ
魔理沙 が村を去りました。
魔理沙 が集会所を訪れました。
9 魔理沙 2014/07/11 21:34:44
みゅ
きめぇ丸 が集会所を訪れました。
10 きめぇ丸 2014/07/11 21:36:12
みゅ
イリヤ が村を去りました。
魔理沙 が村を去りました。
衛宮 士郎 が村を去りました。
きめぇ丸 が村を去りました。
メディスン が村を去りました。
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
11 旅芸人 ボブ 2014/07/11 21:37:13
みゅ
ミスティア が集会所を訪れました。
12 ミスティア 2014/07/11 21:37:14
みゅ
ギルガメッシュ が集会所を訪れました。
13 ギルガメッシュ 2014/07/11 21:37:20
みゅ
橙 が集会所を訪れました。
14 2014/07/11 21:37:22
みゅ
-1 2014/07/11 21:37:51
ボwwwwwwwwwwwww
ブwwwwwwwwwwwww
きめぇ丸 が集会所を訪れました。
15 きめぇ丸 2014/07/11 21:37:55
みゅ
有間 都古 が集会所を訪れました。
16 有間 都古 2014/07/11 21:38:01
みゅ
17 ギルガメッシュ 2014/07/11 21:38:09
みゅ
18 彼岸花 2014/07/11 21:38:24
全員いるねー。んじゃはじめまっせー
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、有間 都古です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 2014/07/11 21:40:29
あ、びっくりしたw
*1 有間 都古 2014/07/11 21:41:00
わおーみゅ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ