トップページ

8161村 【身内】超ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
河合花蓮
ID: たなかれん
占い師
☆王子☆
ID: よしき
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
美王
ID: 美王
霊能者
処刑 2人
なおと
ID: なおと
人狼
かれん
ID: renn
人狼
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、なおと、かれんです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/07/13 00:00:08
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
☆王子☆ が時間を進めるを選択しました。
なおと が時間を進めるを選択しました。
美王 が時間を進めるを選択しました。
河合花蓮 は なおと を占います。
河合花蓮 が時間を進めるを選択しました。
かれん は襲撃対象選択を取り消します。
かれん が時間を進めるを取り消しました。
河合花蓮 は なおと を占います。
なおと は 弓塚 さつき を襲撃します。
かれん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
河合花蓮 は なおと を占います。
*1 かれん (renn) 2014/07/13 00:02:02
おーい
かれん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ