トップページ

8162村 akikaze村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
デュアム
ID: デュアム
霊能者
motoyama
ID: motoyama
占い師
俺の膣
ID: ビッグおっぱい
狂人
きっのっこ
ID: koutake
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴえろ
ID: piero
村人
処刑 2人
raru
ID: raru0914
人狼
アポロ
ID: アポロ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/13 00:58:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
デュアム が集会所を訪れました。
2 デュアム 2014/07/13 00:59:40
うぇひいいいぃぃぃ
ぴえろ が集会所を訪れました。
3 ぴえろ 2014/07/13 00:59:42
はーーーーーーーーーーーーん
アポロ が集会所を訪れました。
4 アポロ 2014/07/13 00:59:44
あぁぁぁぁぁ
motoyama が集会所を訪れました。
5 motoyama 2014/07/13 00:59:47
rds
俺の膣 が集会所を訪れました。
6 俺の膣 2014/07/13 00:59:48
君のま○こにキッス
きっのっこ が集会所を訪れました。
7 きっのっこ 2014/07/13 00:59:49
あんっ
raru が集会所を訪れました。
8 raru 2014/07/13 01:00:29
ijoil;
きっのっこ がアイコンを変更しました。
motoyama がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アポロ、raruです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アポロ は 弓塚 さつき を襲撃します。
motoyama は raru を占います。
raru は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ