トップページ

8165村 akikaze村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
アポロ
ID: アポロ
占い師
moto
ID: motoyama
人狼
アポロの乳首
ID: ビッグおっぱい
霊能者
ぴえろ
ID: piero
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
南米
ID: 南米
村人
らる
ID: raru0914
狩人
処刑 2人
デュアム
ID: デュアム
村人
牧師きのこ
ID: koutake
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/13 01:38:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
アポロ が集会所を訪れました。
2 アポロ 2014/07/13 01:39:01
moto が集会所を訪れました。
3 moto 2014/07/13 01:39:07
62
デュアム が集会所を訪れました。
4 デュアム 2014/07/13 01:39:25
うぇひいいいぃぃぃ
牧師きのこ が集会所を訪れました。
5 牧師きのこ 2014/07/13 01:39:29
このーきなんのきー
らる が集会所を訪れました。
6 らる 2014/07/13 01:39:32
adasd
アポロの乳首 が集会所を訪れました。
7 アポロの乳首 2014/07/13 01:39:36
ひかります
ぴえろ が集会所を訪れました。
8 ぴえろ 2014/07/13 01:39:38
らる がアイコンを変更しました。
橙 が集会所を訪れました。
9 2014/07/13 01:40:23
にゃ
橙 が 名前を 南米 に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぴえろ、motoです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アポロ は アポロの乳首 を占います。
ぴえろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
moto は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ