トップページ

8168村 あいうが眠くなる前にやろう村

情報 1日目 |

生存 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: 8153698
狂人
琥珀
ID: airi0222
狂人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/14 22:16:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
大妖精 が集会所を訪れました。
2 大妖精 2014/07/14 22:17:37
できたかな?
ブリュンスタッド が集会所を訪れました。
3 ブリュンスタッド 2014/07/14 22:18:04
......
真アサシン が集会所を訪れました。
4 真アサシン 2014/07/14 22:18:57
(♯0M0)<ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!
ブリュンスタッド が村を去りました。
パチュリー が集会所を訪れました。
5 パチュリー 2014/07/14 22:20:42
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
大妖精 が村を去りました。
三枝 由紀香 が集会所を訪れました。
6 三枝 由紀香 2014/07/14 22:21:08
(*´∀`*)
真アサシン が村を去りました。
三枝 由紀香 が村を去りました。
7 airi0222 2014/07/14 22:34:43
よろしくー!
琥珀 が集会所を訪れました。
8 琥珀 2014/07/14 22:38:33
☺︎
どうやらこの村には、村人が1人、狂人が2人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ