トップページ

8169村 阿良々木クソビッチ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
やおきち
ID: akai
人狼
さき
ID: gt
村人
龍威
ID: srnk
人狼
イル
ID: iru0222
猫又
non (内藤さん。)
ID: rere
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Yuu
ID: epiyon
占い師
あいうに
ID: 8153698
狂人
あららぎ
ID: agag
霊能者
処刑 2人
Nishi
ID: 0305
狩人
はちょみん
ID: airi0222
猫又
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、やおきち、龍威です。
1 弓塚 さつき 2014/07/14 22:43:37
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
龍威 が時間を進めるを選択しました。
さき が時間を進めるを選択しました。
あららぎ が時間を進めるを選択しました。
Yuu が時間を進めるを選択しました。
やおきち は 弓塚 さつき を襲撃します。
やおきち が時間を進めるを選択しました。
Nishi が時間を進めるを取り消しました。
Nishi が時間を進めるを選択しました。
non (内藤さん。) が時間を進めるを選択しました。
あいうに が時間を進めるを選択しました。
Yuu は 龍威 を占います。
イル が時間を進めるを選択しました。
あいうには、あららぎにスイカを突っ込んだ 2014/07/14 22:45:54
2 あららぎ 2014/07/14 22:47:05
まって!!!wwwwwなにスイカつっこんでんのwwwwwwwwwwwwwww
3 さき 2014/07/14 22:48:00
スイカつっこむってなに笑
あいうには、あららぎを川に投げ捨てた 2014/07/14 22:48:04
4 はちょみん 2014/07/14 22:48:20
😢
イル が時間を進めるを選択しました。
5 イル 2014/07/14 22:49:27
投げ捨てられたららくんwww
6 あららぎ 2014/07/14 22:50:24
ちょwwwwwまっwwwwwまっ
龍威は、あららぎをレイプした 2014/07/14 22:51:18
7 あららぎ 2014/07/14 22:51:58
ふぁっ!?wwwwwなんでwwwwwレイプ!?wwwwwwwwwwwwwww
Yuu が時間を進めるを選択しました。
あいうには、あららぎにお小遣いをたくさんもらった 2014/07/14 22:52:08
Yuu が時間を進めるを選択しました。
Yuu が時間を進めるを選択しました。
Yuu が時間を進めるを選択しました。
Yuu が時間を進めるを選択しました。
8 イル 2014/07/14 22:52:39
お小遣いいいなー(*´・ω・*)
9 やおきち 2014/07/14 22:52:45
なwwにwwこwwれwwwwww
はちょみん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あららぎ 2014/07/14 22:52:53
え!?wwwww逆!!wwwwwお年玉くれよwwwww
-2 はちょみん 2014/07/14 22:52:58
ハロー(。-_-。)
Yuu は 龍威 を占います。
-3 さき 2014/07/14 22:53:49
所詮村人( 。・-・。`)
-4 さき 2014/07/14 22:54:16
さつきの後に食べられるんだ( 。・-・。`)
-5 さき 2014/07/14 22:54:26
みんながんばれ( 。・-・。`)
-6 non (内藤さん。) 2014/07/14 22:54:36
はふー。
龍威 は 弓塚 さつき を襲撃します。
Yuu は 龍威 を占います。
-7 あいうに 2014/07/14 22:56:41
ワレハ、アイウニデアル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ