トップページ

8170村 阿良々木しねくそびっち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
Nishi
ID: 0305
占い師
イル
ID: iru0222
霊能者
あららぎ
ID: agag
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あいうに
ID: 8153698
狩人
やおきち
ID: akai
猫又
さきてぃ
ID: gt
人狼
処刑 2人
粉川しねカス
ID: epiyon
村人
龍威
ID: srnk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/14 23:36:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
龍威 が集会所を訪れました。
2 龍威 2014/07/14 23:37:45
はい
さきてぃ が集会所を訪れました。
3 さきてぃ 2014/07/14 23:38:02
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
やおきち が集会所を訪れました。
4 やおきち 2014/07/14 23:38:14
だんご
Nishi が集会所を訪れました。
5 Nishi 2014/07/14 23:38:26
狩人だっのに信じてもらえなかった(*ToT)
イル が集会所を訪れました。
6 イル 2014/07/14 23:38:33
(^ω^)ニコニコ
あららぎ が集会所を訪れました。
7 あららぎ 2014/07/14 23:38:43
名前おい!!wwwww
粉川しねカス が集会所を訪れました。
8 粉川しねカス 2014/07/14 23:40:34
あああああああああああああああああああ
あいうに が集会所を訪れました。
9 あいうに 2014/07/14 23:43:21
ん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ