トップページ

8179村 ちりめんじゃこ3 〜トラフィック・キル〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
はちゅねミク
ID: chiri117
人狼
ブラック★ロックシューター
ID: drive77x
村人
神威がくぽ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
重音テト
ID: おこめ
人狼
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
鏡音レン
ID: chicken
占い師
処刑 1人
LOLA
ID: あかね
狩人
はちゅねミク は、重音テト の能力をコピーして 人狼 になりました。
鏡音レン は、神威がくぽ を占いました。
神威がくぽ は 人間のようです。
重音テト 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
LOLA が投票を取り消しました。
ブラック★ロックシューターは、鏡音レン中古のロードローラーを買わせる 2014/07/15 02:15:37
*1 はちゅねミク 2014/07/15 02:16:00
どーも〜神話から人狼になりました〜
はちゅねミクは、LOLAにたこ焼きをおごってあげる。おっけ〜★ 2014/07/15 02:16:44
鏡音レンは、神威がくぽにバナナを薦めたところナスを勧められた。 2014/07/15 02:17:04
1 ブラック★ロックシューター 2014/07/15 02:17:26
がくぽ は むらびと だった!

>つる
>つる
>つる
LOLA は 鏡音レン を護衛します。
LOLA が ブラック★ロックシューター に投票しました。
-1 鏡音レン 2014/07/15 02:18:31
Foooooooo!!!!!!!!
鏡音レン が ブラック★ロックシューター に投票しました。
はちゅねミク が LOLA に投票しました。
重音テト が LOLA に投票しました。
神威がくぽ が ブラック★ロックシューター に投票しました。
LOLAは、はちゅねミクネギをゆずった 2014/07/15 02:19:01
ブラック★ロックシューターは、鏡音レンに、中古のロードローラーをあげる 2014/07/15 02:19:02
2 鏡音レン 2014/07/15 02:19:05
バナナ食えよ
3 神威がくぽ 2014/07/15 02:19:25
お前らもう黙れよ!!!!!!!!!
ブラック★ロックシューター が LOLA に投票しました。
はちゅねミクLOLAに投票しました。
ブラック★ロックシューターLOLAに投票しました。
LOLAブラック★ロックシューターに投票しました。
神威がくぽブラック★ロックシューターに投票しました。
鏡音レンブラック★ロックシューターに投票しました。
重音テトLOLAに投票しました。
投票の結果、LOLA が処刑されました。
LOLA は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 はちゅねミク 2014/07/15 02:20:12
どーしますか!!!
*3 はちゅねミク 2014/07/15 02:20:28
ブラックでいいかな〜とおもうの
+1 LOLA 2014/07/15 02:20:32
レンさん殺されませんように・・・
はちゅねミク は ブラック★ロックシューター を襲撃します。
重音テト は ブラック★ロックシューター を襲撃します。
はちゅねミク は 鏡音レン を襲撃します。
-2 鏡音レン 2014/07/15 02:22:06
え!?
*4 はちゅねミク 2014/07/15 02:22:07
やっぱレンにして!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ