トップページ

8183村 ちりめんじゃこ2X〜ユニティー・ロードローラー〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
やきだんご
ID: chiri117
狩人
アリス
ID: あかね
占い師
イリヤ
ID: KiyoseAndPasta0430
狂人
ポテト
ID: おこめ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
鏡音レン
ID: chicken
狂人
ブラック★ロックシューター
ID: drive77x
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ブラック★ロックシューターです。
1 弓塚 さつき 2014/07/15 03:18:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ポテト が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
イリヤ は 鏡音レン の能力をコピーします。
アリス が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
アリス は イリヤ を占います。
-1 ポテト 2014/07/15 03:18:44
初めて村人になれた
2 鏡音レン 2014/07/15 03:18:44
にしにある とうの さんかいに あるって きいたことある
やきだんご が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ブラック★ロックシューター は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 ポテト 2014/07/15 03:19:07
嬉しい
アリス は ポテト を占います。
-3 鏡音レン 2014/07/15 03:19:17
狂人なので狂います。キエェェェエェェwwwww
-4 鏡音レン 2014/07/15 03:19:41
ふへへへへみんなの家の鍵をあけちゃうぜふへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
-5 鏡音レン 2014/07/15 03:19:54
クルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテルクルッテル
-6 鏡音レン 2014/07/15 03:22:38
こんなにブラック★ロックシューターが好きなのに…どうして焼き団子のほう見るの?あんなだんご…俺が消してやるよ。そうすれば俺を見れるだろ?な?好きだよ…ブラック★ロックシューター…ブラック★ロックシューターも俺の事好きでしょ?だからロードローラー買わせたんでしょ…?あはは、君の為なら買ってあげるよ。焼き団子には買わないけど…ブラック★ロックシューターのためなら買うよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ