トップページ

8188村 【身内】しゅーらくわっしょい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しゅん兄
ID: しゅん兄
人狼
しゅー
ID: syuraku
狂人
あー。
ID: ギルガメシュ
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆうか
ID: yuka666
霊能者
処刑 2人
かよちん
ID: ぺけたん
村人
ぴなこ
ID: peanut
占い師
ぴなこ は、ゆうか を占いました。
ゆうか は 人間のようです。
遠心分離機 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しゅー (syuraku) 2014/07/18 22:38:04
ぴなこ→白
2 ぴなこ (peanut) 2014/07/18 22:38:11
ゆうか→白
あー。 は しゅー を護衛します。
ゆうか が 遠心分離機 に投票しました。
しゅー が 遠心分離機 に投票しました。
ぴなこ が かよちん に投票しました。
ぴなこ が 遠心分離機 に投票しました。
遠心分離機 が投票を取り消しました。
ぴなこ が しゅん兄 に投票しました。
ぴなこ は かよちん を占います。
ぴなこ は かよちん を占います。
遠心分離機 が かよちん に投票しました。
遠心分離機 が かよちん に投票しました。
しゅん兄 が かよちん に投票しました。
あー。 が かよちん に投票しました。
かよちん が あー。 に投票しました。
ゆうか遠心分離機に投票しました。
しゅん兄かよちんに投票しました。
しゅー遠心分離機に投票しました。
ぴなこしゅん兄に投票しました。
あー。かよちんに投票しました。
遠心分離機かよちんに投票しました。
かよちんあー。に投票しました。
投票の結果、かよちん が処刑されました。
かよちん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:45:47
あっぶねええええwwwwwwwwwwwww
*2 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:45:58
あああああ
*3 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:46:03
死ぬところだったwwwwwwwwww
*4 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:46:10
次俺占われるからなぁ・・・
*5 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:46:35
かよちん死んだってことは俺が占われる可能性も・・・
あー。 は しゅー を護衛します。
*6 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:46:55
これって二人同じ人選ばないとだめなの?
*7 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:47:10
たしかそう
*8 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:47:24
1匹狼だったら他の人もいけるけど
ぴなこ は 遠心分離機 を占います。
*9 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:47:35
ゆうかちゃんからころすか
*10 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:47:58
おk
*11 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:48:04
しゅーかぴなこ守られてる可能性あるし・・・殺しといた方がいいかも
*12 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:48:12
たしかに
*13 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:48:13
ほかをね
*14 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:48:55
とりあえずゆうかさん噛むかー
*15 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:49:01
ゆうかちゃん殺して狩人なら万々歳だね
*16 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:49:08
そうしよう
*17 遠心分離機 (遠心is分離機) 2014/07/18 22:49:18
Go
遠心分離機 は ゆうか を襲撃します。
しゅん兄 は ゆうか を襲撃します。
しゅん兄 は ゆうか を襲撃します。
*18 しゅん兄 (しゅん兄) 2014/07/18 22:50:01
占われて黒出されたらどうすればいいかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ