トップページ

8193村 ゆのさんは永遠のリア狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
仔猫
ID: suzu2500
村人
あやせ
ID: ayahi
占い師
Si.さなりあ
ID: s1tyn
村人
春綺
ID: haruki
狂人
琥珀イブ
ID: kohak
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゃるらふ
ID: しゃるらふ
霊能者
処刑 2人
ゆの
ID: セト
人狼
mahiro
ID: mahiro
人狼
あやせ は、仔猫 を占いました。
仔猫 は 人間のようです。
ゆの 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 mahiro 2014/07/19 15:33:17
早々につられるきがする・・・
*2 ゆの 2014/07/19 15:33:41
まあまあ
*3 ゆの 2014/07/19 15:34:15
投票どうする?
*4 mahiro 2014/07/19 15:35:28
まかせる!
*5 ゆの 2014/07/19 15:37:12
じゃあ、はるきいく?
琥珀イブ は あやせ を護衛します。
仔猫 が投票を取り消しました。
仔猫 が投票を取り消しました。
*6 mahiro 2014/07/19 15:38:46
昼の投票だよね?はるきさん?
*7 ゆの 2014/07/19 15:39:04
うん
1 ゆの 2014/07/19 15:39:32
あ、しゃるの方がいいかな?
仔猫 が投票を取り消しました。
2 ゆの 2014/07/19 15:40:14
しゃるは変態
*8 mahiro 2014/07/19 15:40:45
しゃるさんを昼の投票で殺したらばれるくない?
仔猫 が投票を取り消しました。
*9 mahiro 2014/07/19 15:41:42
しいさんとはるきさんのどちらかにしたほうが・・・
*10 ゆの 2014/07/19 15:41:57
じゃあ、はるきのままで?
mahiro が 春綺 に投票しました。
仔猫 が ゆの に投票しました。
春綺 が Si.さなりあ に投票しました。
Si.さなりあ が 琥珀イブ に投票しました。
ゆの が 春綺 に投票しました。
しゃるらふ が ゆの に投票しました。
*11 mahiro 2014/07/19 15:42:58
うんふたりでおんなじひとじゃないと死ぬ可能性があるよね
あやせ が mahiro に投票しました。
ゆの が 春綺 に投票しました。
琥珀イブ が ゆの に投票しました。
仔猫ゆのに投票しました。
あやせmahiroに投票しました。
Si.さなりあ琥珀イブに投票しました。
春綺Si.さなりあに投票しました。
ゆの春綺に投票しました。
しゃるらふゆのに投票しました。
mahiro春綺に投票しました。
琥珀イブゆのに投票しました。
投票の結果、ゆの が処刑されました。
ゆの は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*12 mahiro 2014/07/19 15:43:14
はるきさんとうひょうしました
mahiro は しゃるらふ を襲撃します。
-1 Si.さなりあ 2014/07/19 15:43:43
わおーん
あやせ は 春綺 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ