トップページ

8196村 エコート村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ぴなこ
ID: peanut
村人
ちりめん
ID: chiri117
村人
せいくん
ID: せいくん
狩人
なゆ天使
ID: なゆ天使
占い師
ななと
ID: ななと
村人
はまひろもどき
ID: paperknife
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソアレコート
ID: ecort15
村人
処刑 2人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
asterisk
ID: asterisk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/07/21 01:30:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ʞsɹǝʇsɐ が集会所を訪れました。
2 ʞsɹǝʇsɐ (asterisk) 2014/07/21 01:33:15
ああああああああああ
ʞsɹǝʇsɐ がアイコンを変更しました。
ʞsɹǝʇsɐ が 名前を asterisk に変更しました。
ぴなこ が集会所を訪れました。
3 ぴなこ (peanut) 2014/07/21 01:33:54
ああああ
やきだんご が集会所を訪れました。
4 やきだんご (chiri117) 2014/07/21 01:33:57
ちりめん
ソアレコート が集会所を訪れました。
5 ソアレコート (ecort15) 2014/07/21 01:34:18
そやー!
せいくん が集会所を訪れました。
6 せいくん (せいくん) 2014/07/21 01:34:50
あああ
なゆ天使 が集会所を訪れました。
7 なゆ天使 (なゆ天使) 2014/07/21 01:35:04
やきだんご が 名前を ちりめん に変更しました。
ななと が集会所を訪れました。
8 ななと (ななと) 2014/07/21 01:36:02
身長たかいおとこをもとめてる
あくびてぃお が集会所を訪れました。
9 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:36:37
あくびンゴwwwwwwwwwwwwwww
ペーパーナイフ が集会所を訪れました。
10 ペーパーナイフ (paperknife) 2014/07/21 01:37:15
食うか?
ちりめんは、ななとにたこ焼きをおごらせた!! 2014/07/21 01:37:50
ちりめんは、ぴなこにたこ焼きをおごらせた!! 2014/07/21 01:38:22
せいくんは、ちりめんをご飯に振りかけた! 2014/07/21 01:38:36
ななとは、あくびてぃおの口座の貯金を盗んだ 2014/07/21 01:38:39
ちりめんは、ソアレコートにアメ車を買わせた!! 2014/07/21 01:38:45
ペーパーナイフ が 名前を はまひろもどき に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ