トップページ

8200村 レージスの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
えこぽん
ID: ekkopoooon
占い師
みきたろ
ID: みきたろ
村人
【純】なゆ天使【白】
ID: なゆ天使
狩人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レージス
ID: レージス
村人
ななと
ID: ななと
村人
処刑 3人
フェスシン
ID: ふぇす
人狼
ちりめん
ID: chiri117
C国狂人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/21 17:18:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
レージス が集会所を訪れました。
2 レージス 2014/07/21 17:19:06
ちりめん が集会所を訪れました。
3 ちりめん 2014/07/21 17:19:12
セオリー、大事
えこぽん が集会所を訪れました。
4 えこぽん 2014/07/21 17:19:13
gほいあえhごいあ
フェスシン が集会所を訪れました。
5 フェスシン 2014/07/21 17:19:14
よろしくお願いしますね、フッフッフ
みきたろ が集会所を訪れました。
6 みきたろ 2014/07/21 17:19:21
しろがいいな
【純】なゆ天使【白】 が集会所を訪れました。
7 【純】なゆ天使【白】 2014/07/21 17:20:23
にゃー!
あくびてぃお が集会所を訪れました。
8 あくびてぃお 2014/07/21 17:20:34
おぱんつ
ななと が集会所を訪れました。
9 ななと 2014/07/21 17:20:35
ソーメン流してます
ななとは、ちりめんを炒めました 2014/07/21 17:20:56
ぴなこ が集会所を訪れました。
10 ぴなこ 2014/07/21 17:21:05
ギルウウウウウウウウウウウウウウ
あくびてぃおは、ななと弾きました 2014/07/21 17:21:22
ななとは、ちりめんをオリーブオイルで炒めあげ香ばしい匂いを放っています 2014/07/21 17:21:28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ