トップページ

8201村 レージスの森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
なゆ天使
ID: なゆ天使
C国狂人
ななと
ID: ななと
村人
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ちりめん(ライフ0)
ID: chiri117
占い師
処刑 3人
レージス
ID: レージス
狩人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
みきたろ
ID: みきたろ
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/21 17:56:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
えこぽん が集会所を訪れました。
2 えこぽん 2014/07/21 17:56:30
 
ちりめん(ライフ0) が集会所を訪れました。
3 ちりめん(ライフ0) 2014/07/21 17:56:33
・・・
みきたろ が集会所を訪れました。
4 みきたろ 2014/07/21 17:56:47
しろがいいな
なゆ天使 が集会所を訪れました。
5 なゆ天使 2014/07/21 17:56:47
今まで私が人狼になったことなど・・・あまりない!
レージス が集会所を訪れました。
6 レージス 2014/07/21 17:56:57
れーじす
ふぇすくん先輩 が集会所を訪れました。
7 ふぇすくん先輩 2014/07/21 17:57:01
わしじゃぞ
ななと が集会所を訪れました。
8 ななと 2014/07/21 17:57:06
肉食犬です
あくびてぃおんてぃおん が集会所を訪れました。
9 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 17:57:19
ええなにこれすごい可愛い
ぴなこ が集会所を訪れました。
10 ぴなこ 2014/07/21 17:57:21
次こそ村人陣営に!!!!!!!!!!!!!
11 ななと 2014/07/21 17:57:51
人食べないから安心してくれたまえ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ