トップページ

8202村 レージスの山

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
えこぽん
ID: ekkopoooon
吸血鬼
みきたろ
ID: みきたろ
狂人
あやせ
ID: ayahi
人狼
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
霊能者(死徒)
ななと
ID: ななと
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちりめん
ID: chiri117
村人
しびる!
ID: civil
村人
処刑 3人
なゆ天使
ID: なゆ天使
魔女
ひゆき
ID: kokugosan
占い師
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/21 18:36:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
えこぽん が集会所を訪れました。
2 えこぽん 2014/07/21 18:37:34
ああああ
ちりめん が集会所を訪れました。
3 ちりめん 2014/07/21 18:37:35
(*'ω'*)
なゆ天使 が集会所を訪れました。
4 なゆ天使 2014/07/21 18:37:48
ふっふっふ…こう見えてわたしは善人ナノデース
ぴなこ が集会所を訪れました。
5 ぴなこ 2014/07/21 18:37:49
ふふうううううううう
みきたろ が集会所を訪れました。
6 みきたろ 2014/07/21 18:37:58
明日旅行行くんだよ
あやそ が集会所を訪れました。
7 あやそ 2014/07/21 18:38:21
よろしくお願いします。お手柔らかにー
しびる! が集会所を訪れました。
8 しびる! 2014/07/21 18:38:41
 
あくびてぃおんてぃおん が集会所を訪れました。
9 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:39:14
赤ん坊だよ
あやそ が 名前を あやせ に変更しました。
10 しびる! 2014/07/21 18:40:06
村人になって最後まで生き残りたい
ななと が集会所を訪れました。
11 ななと 2014/07/21 18:41:51
<男は全員ATMなのよ
12 しびる! 2014/07/21 18:42:18
ATMに振り込んで
ひゆき が集会所を訪れました。
13 ひゆき 2014/07/21 18:42:20
rp
ちりめんは、あくびてぃおんてぃおんを冷やかな目でみている 2014/07/21 18:43:19
あやせは、ちりめんをご飯にかけている 2014/07/21 18:44:16

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ