トップページ

8203村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
まろろ。
ID: maroro21
村人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
村人
しびる!
ID: civil
狩人
みきたろ東方わかんない
ID: みきたろ
占い師
彩瀬
ID: ayahi
狂人
レム
ID: lemu0724
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
ちりめん
ID: chiri117
人狼
ひろた
ID: hirotapi
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ひろた、ちりめんです。
1 中国 2014/07/21 20:17:14
私の命も後1日…しくしく
まろろ。 が時間を進めるを選択しました。
しびる! が時間を進めるを選択しました。
ちりめん が時間を進めるを選択しました。
彩瀬 が時間を進めるを選択しました。
みきたろ東方わかんない が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
レム が時間を進めるを選択しました。
ひろた が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ひろた は襲撃対象選択を取り消します。
ひろた は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ちりめん 2014/07/21 20:18:05
さてどう動きますか
みきたろ東方わかんない は ちりめん を占います。
*2 ちりめん 2014/07/21 20:18:57
潜伏しますか…??
*3 ひろた 2014/07/21 20:19:04
どうしよ 占いとかになるんだっけ
*4 ちりめん 2014/07/21 20:19:39
騙るならそうなりますね!
*5 ひろた 2014/07/21 20:19:51
潜伏ってだまってるってことですか?
-1 彩瀬 2014/07/21 20:19:59
うーむ…
*6 ひろた 2014/07/21 20:20:01
まかせます!!!
-2 彩瀬 2014/07/21 20:20:20
あああああー
-3 彩瀬 2014/07/21 20:20:47
狼こっちでチャットかなあ…
*7 ちりめん 2014/07/21 20:21:46
そうです!!
とりあえず1日目は潜伏してみます!
-4 彩瀬 2014/07/21 20:21:50
狼チャットなしで占いまち?
*8 ひろた 2014/07/21 20:21:54
りょうかいです
ちりめん は 中国 を襲撃します。
-5 彩瀬 2014/07/21 20:22:03
いや、そんなこともなかったか
-6 ちりめん 2014/07/21 20:22:30
おなかいたい…
ひろた は襲撃対象選択を取り消します。
ちりめん は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ