トップページ

8204村 占い師が優秀でした村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ちりめん
ID: chiri117
占い師
みきたろ
ID: みきたろ
村人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
霊能者
レム
ID: lemu0724
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しびる!
ID: civil
村人
処刑 2人
あやせ
ID: ayahi
人狼
まろろ。
ID: maroro21
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/21 20:44:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まろろ。 が集会所を訪れました。
2 まろろ。 2014/07/21 20:45:28
 
まろろ。 がアイコンを変更しました。
3 まろろ。 2014/07/21 20:45:43
 
4 まろろ。 2014/07/21 20:45:43
 
ちりめん が集会所を訪れました。
5 ちりめん 2014/07/21 20:45:48
ゴットフィールドだとおもったのに…
あやせ が集会所を訪れました。
6 あやせ 2014/07/21 20:45:53
不甲斐ない狂人でした…
みきたろ が集会所を訪れました。
7 みきたろ 2014/07/21 20:46:08
さまーうぃんん
しびる! が集会所を訪れました。
8 しびる! 2014/07/21 20:46:14
 
9 ちりめん 2014/07/21 20:46:23
とんでぇぇぇぇ
ぴなこ が集会所を訪れました。
10 ぴなこ 2014/07/21 20:46:30
うへへへhh
ひろたぴ が集会所を訪れました。
11 ひろたぴ 2014/07/21 20:47:01
っしゃ
12 あやせ 2014/07/21 20:47:20
ごっふぃーとかちりめんさんにブラックホール
レム が集会所を訪れました。
13 レム 2014/07/21 20:49:56
よろしくお願いします
14 レム 2014/07/21 20:50:47
なんでアニメの画像つかえるんですか?
ひろたぴ が村を去りました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ