トップページ

8205村 村陣営強くないっすか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しびる!
ID: civil
狩人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
みきたろ
ID: みきたろ
狂人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆ天使
ID: なゆ天使
霊能者
レム
ID: lemu0724
村人
処刑 3人
まろろ。
ID: maroro21
村人
ゆうか
ID: yuka666
村人
あやせ
ID: ayahi
占い師
あやせ は、みきたろ を占いました。
みきたろ は 人間のようです。
ぴなこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あやせ 2014/07/21 21:34:09
あやせ占い→みきたろ白
えこぽん が しびる! に投票しました。
まろろ。 が ゆうか に投票しました。
しびる! が レム に投票しました。
なゆ天使 が ぴなこ に投票しました。
ゆうか が しびる! に投票しました。
みきたろ が しびる! に投票しました。
ぴなこ が まろろ。 に投票しました。
あやせ が まろろ。 に投票しました。
レム が まろろ。 に投票しました。
まろろ。ゆうかに投票しました。
あやせまろろ。に投票しました。
しびる!レムに投票しました。
なゆ天使ぴなこに投票しました。
ぴなこまろろ。に投票しました。
ゆうかしびる!に投票しました。
みきたろしびる!に投票しました。
レムまろろ。に投票しました。
えこぽんしびる!に投票しました。
投票の結果、まろろ。 が処刑されました。
まろろ。 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぴなこ 2014/07/21 21:37:48
ブラウザ変えたら打てるようになったあああwwww
*2 えこぽん 2014/07/21 21:38:02
おお
しびる! は あやせ を護衛します。
*3 えこぽん 2014/07/21 21:38:18
誰かもうかな
*4 ぴなこ 2014/07/21 21:38:26
狂人が誰かわからない…
えこぽん は なゆ天使 を襲撃します。
*5 えこぽん 2014/07/21 21:38:42
みきたろな気がする
*6 ぴなこ 2014/07/21 21:38:46
もしかしたらまろろくんとかの可能性もなくはないけど…
*7 ぴなこ 2014/07/21 21:38:56
ほお!!!
あやせ は しびる! を占います。
*8 えこぽん 2014/07/21 21:39:24
まろろなら絶対騙るよ
*9 えこぽん 2014/07/21 21:39:25
まろろなら絶対騙るよ
-1 あやせ 2014/07/21 21:39:53
頼むから狩人さん…!しんでないといいな
*10 ぴなこ 2014/07/21 21:40:01
ああwww
*11 ぴなこ 2014/07/21 21:40:09
それはありそうwww
*12 ぴなこ 2014/07/21 21:40:23
誰にします??(*´◒`*)
*13 ぴなこ 2014/07/21 21:40:55
適当に選んで、その人が役もちであることを祈るべきか…
*14 えこぽん 2014/07/21 21:40:55
なゆ天使狙いました
*15 ぴなこ 2014/07/21 21:41:06
了解です!!!
ぴなこ は なゆ天使 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ