トップページ

8217村 ふぁkky村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぢすく
ID: disk1218
村人
くろみてぃんこ
ID: mitu_kuro
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
テアル
ID: tear_tear
村人
処刑 2人
るあ。
ID: るあ。
占い師
ムラムラする
ID: pero
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くろみてぃんこです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/07/28 21:11:52
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
くろみてぃんこ が時間を進めるを選択しました。
ぢすく が時間を進めるを選択しました。
るあ。 が時間を進めるを選択しました。
テアル が時間を進めるを選択しました。
ムラムラする が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
るあ。 は ムラムラする を占います。
*1 くろみてぃんこ (mitu_kuro) 2014/07/28 21:12:36
ぶっころしたい
*2 くろみてぃんこ (mitu_kuro) 2014/07/28 21:12:51
だからなんでわたしがオオカミなんだよ
くろみてぃんこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ムラムラする (pero) 2014/07/28 21:13:09
あおーん
-2 ムラムラする (pero) 2014/07/28 21:13:25
ちんこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ